いっとくパス抽選CP

給湯器・湯沸かし器の交換

八幡市
給湯器・湯沸かし器
交換されたお客さま声

お湯がでない、湯量が安定しない、水漏れ、異音がするなどの故障により、交換をされたお客さまの声をご紹介します。

八幡市のお客さまの声(給湯器の交換)

8件中件表示

  • 女性・50代

    交換理由:お湯が出ない
    (京都府八幡市/女性・50代)

    ガスコンロも交換の実積があった。直ぐに対応してくれたから

    もっと見る

  • 女性・60代

    交換理由:お湯が出ない
    (京都府八幡市/女性・60代)

    前の給湯器が10年以上経っていた為、お湯が出なくなっている状態でした。連絡すると、次の日に来ていただきました。いつもガスの点検など来ていただいていたので安心でした。

    もっと見る

  • 男性・40代

    交換理由:お湯が出ない
    (京都府八幡市/男性・40代)

    お風呂でシャワーを使おうとしたところお湯が出なくなっていた。相談したところ使用年数を考え給湯器交換をすすめられた。

    もっと見る

  • 男性・70代

    交換理由:省エネ・節約のため
    (京都府八幡市/男性・70代)

    長年にわたって使っており、もう少し使えるとは思ったのですが、いずれ近くに交換の時期が来ると思い、思い切って決断しました。すぐに手配してもらって簡単に交換できました。

    もっと見る

  • 男性・40代

    交換理由:その他
    (京都府八幡市/男性・40代)

    湯張りが出来なかったので、状況を確認していただき、年数がたっているので修理するより交換を進められた。

    もっと見る

  • 男性・60代

    交換理由:省エネ・節約のため
    (京都府八幡市/男性・60代)

    丁寧に設備の機能・値段を説明してもらった。

    もっと見る

  • 男性・60代

    交換理由:温度が安定しない
    (京都府八幡市/男性・60代)

    大阪ガスサービスチェーンの担当者とは、長年のお付き合いがあり、トラブルについて相談すると丁寧に説明して頂き、最適な見積書を届けてくれました。

    もっと見る

  • 男性・50代

    交換理由:お湯が出ない
    (京都府八幡市/男性・50代)

    お湯が出なくなったので連絡したところその日中に来ていただき、暫定対応として一定温度のお湯だけが出るようにしていただきました。

    もっと見る

給湯器・湯沸かし器に関して
こんなお困りごとはありませんか?

  • 自動湯沸かし機能が途中で止まる
  • お湯のでる量が安定しない・水圧が弱い
  • シャワーのお湯が、途中で水になる
  • 給湯器から煙が出る・匂いがする・音がする
  • お風呂の追炊きに時間がかかる
今は使えていても突然使えなくなる可能性があります!

まずは
大阪ガスの
グッドライフコール

にご相談ください!

ガス機器やおトクな料金についてのご質問やご相談ならグッドライフコールへ

グッドライフコール
お電話でお気軽にお問い合わせください グッドライフコール0120-000-555[受付時間]全日 9:00〜19:00
通話料無料(グッドライフコール)電話で相談する

市町村から給湯器・湯沸かし器を交換されたお客さまの声を探す

その他のエリアの給湯器・湯沸かし器を交換されたお客さまの声を探す

0120-000-555

お客さまの声TOPページへ戻る