いっとくパス抽選CP

給湯器・湯沸かし器を交換された京都府八幡市のお客さまの声(お困りごと:お湯が出ない)

女性・60代

お客さま 京都府八幡市
女性・60代
お困りごと お湯が出ない
  • お困りごとの詳細・相談時の対応

    前の給湯器が10年以上経っていた為、お湯が出なくなっている状態でした。連絡すると、次の日に来ていただきました。いつもガスの点検など来ていただいていたので安心でした。

  • 交換訪問時の対応

    月々の電気代とガス代を聞かれたので答えると「エネファーム」にした方が月々の料金が安くなることを言って貰いました。エネファームについても丁寧に説明していただいたのでよく分かりました。

  • 交換後の感想

    日程かかりましたが、今では月々の料金も安くなりましたし、快適にすごしています。

  • 近くて安心

    あなたのお家のそばで、快適な暮らしをサポートしています。

  • ていねいな対応

    大阪ガスサービスチェーンならではのクオリティの高いサービスをお届けします。

  • 全メーカー対応可能

    大阪ガスの製品以外のガス機器も対応します。お気軽にご相談ください。

  • 充実のアフターフォロー体制

    地域密着のサービスショップがガス機器の状態チェックや、お困りごとを即日訪問で解決します。

  • 豊富な実績 累積リフォーム実績が約45万件。しかもその約6割が水まわりリフォームです。

    豊富な実績

    累積リフォーム実績が約45万件。しかもその約6割が水まわりリフォームです。

  • 高い満足度 リフォーム完了後のお客さまアンケートでは、約9割のお客さまにご満足いただいています。

    高い満足度

    リフォーム完了後のお客さまアンケートでは、約9割のお客さまにご満足いただいています。

今は使えていても突然使えなくなる可能性があります!

まずは
大阪ガスの
グッドライフコール

にご相談ください!

ガス機器やおトクな料金についてのご質問やご相談ならグッドライフコールへ

グッドライフコール
お電話でお気軽にお問い合わせください グッドライフコール0120-000-555[受付時間]全日 9:00〜19:00
通話料無料(グッドライフコール)電話で相談する

市町村から給湯器・湯沸かし器を交換されたお客さまの声を探す

その他のエリアの給湯器・湯沸かし器を交換されたお客さまの声を探す

0120-000-555

お客さまの声TOPページへ戻る