お客さま | 奈良県奈良市 男性・60代 |
---|---|
お困りごと | 温度が安定しない |
お困りごとの詳細・相談時の対応
給湯器が古くなって内蔵のマイコンが温度をコントロールできなくなった。電話して原因を調べてもらったら、部品交換では対応できないと言われ、あらためてサービスセンターにきてもらって、本体を交換ということになった。いずれの対応も早かった。
交換訪問時の対応
作業員の説明はてきぱきとしていて、部品交換では無理だなと理解できた。交換後の使用説明もよくわかった。
交換後の感想
温度調節も量もキチンと動いている。快適にお湯を使えている。
あなたのお家のそばで、快適な暮らしをサポートしています。
大阪ガスサービスチェーンならではのクオリティの高いサービスをお届けします。
大阪ガスの製品以外のガス機器も対応します。お気軽にご相談ください。
地域密着のサービスショップがガス機器の状態チェックや、お困りごとを即日訪問で解決します。
累積リフォーム実績が約45万件。しかもその約6割が水まわりリフォームです。
リフォーム完了後のお客さまアンケートでは、約9割のお客さまにご満足いただいています。