給湯器・湯沸かし器を交換された大阪府藤井寺市のお客さまの声(お困りごと:お湯が出ない)

男性・60代

お客さま 大阪府藤井寺市
男性・60代
お困りごと お湯が出ない
  • お困りごとの詳細・相談時の対応

    寒さの厳しい朝、給湯器のリモコンが温水にならない状態。前年から時々この状態が生じていました。日中は問題なく反応するので、原因を調べてもらい、その原因の説明を受けました。1回目の相談時は、その説明から、しばらく様子を見る判断をこちらでは下しましたが、機器の付け替え等を強く押すのではなく、高額商品なので、じっくり検討してください・・・と言う姿勢に好感を持ちました。それで、翌年この現象が頻度を増す感じなので 、修理ではなく新品との交換を選択した次第です。

  • 交換訪問時の対応

    実際の工事担当者の方が話しやすい方だったので、風呂場の 水回りの件で相談すると、そこがされているキャンペーンを紹介していただきました。シャワー含む蛇口の交換が出来ました。ありがたかったです。価格的に見て、以前台所の蛇口を市の指定業者に依頼した時と比較して、本当に良心的だと感じました。

  • 交換後の感想

    問題なし。今後水回りのトラブルは続けてお願いできればと思っています。

  • 近くて安心

    あなたのお家のそばで、快適な暮らしをサポートしています。

  • ていねいな対応

    大阪ガスサービスチェーンならではのクオリティの高いサービスをお届けします。

  • 全メーカー対応可能

    大阪ガスの製品以外のガス機器も対応します。お気軽にご相談ください。

  • 充実のアフターフォロー体制

    地域密着のサービスショップがガス機器の状態チェックや、お困りごとを即日訪問で解決します。

  • 豊富な実績 累積リフォーム実績が約40万件。しかもその約6割が水まわりリフォームです。

    豊富な実績

    累積リフォーム実績が約40万件。しかもその約6割が水まわりリフォームです。

  • 高い満足度 リフォーム完了後のお客さまアンケートでは、約9割のお客さまにご満足いただいています。

    高い満足度

    リフォーム完了後のお客さまアンケートでは、約9割のお客さまにご満足いただいています。

今は使えていても突然使えなくなる可能性があります!

まずは
大阪ガスの
グッドライフコール

にご相談ください!

ガス機器やおトクな料金についてのご質問やご相談ならグッドライフコールへ

グッドライフコール
お電話でお気軽にお問い合わせください グッドライフコール0120-000-555[受付時間]全日 9:00〜19:00
通話料無料(グッドライフコール)電話で相談する

市町村から給湯器・湯沸かし器を交換されたお客さまの声を探す

その他のエリアの給湯器・湯沸かし器を交換されたお客さまの声を探す

0120-000-555

お客さまの声TOPページへ戻る