お客さま | 大阪府藤井寺市 男性・60代 |
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お困りごと | お湯が出ない |
お困りごとの詳細・相談時の対応
寒さの厳しい朝、給湯器のリモコンが温水にならない状態。前年から時々この状態が生じていました。日中は問題なく反応するので、原因を調べてもらい、その原因の説明を受けました。1回目の相談時は、その説明から、しばらく様子を見る判断をこちらでは下しましたが、機器の付け替え等を強く押すのではなく、高額商品なので、じっくり検討してください・・・と言う姿勢に好感を持ちました。それで、翌年この現象が頻度を増す感じなので 、修理ではなく新品との交換を選択した次第です。
交換訪問時の対応
実際の工事担当者の方が話しやすい方だったので、風呂場の 水回りの件で相談すると、そこがされているキャンペーンを紹介していただきました。シャワー含む蛇口の交換が出来ました。ありがたかったです。価格的に見て、以前台所の蛇口を市の指定業者に依頼した時と比較して、本当に良心的だと感じました。
交換後の感想
問題なし。今後水回りのトラブルは続けてお願いできればと思っています。
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大阪ガスサービスチェーンならではのクオリティの高いサービスをお届けします。
大阪ガスの製品以外のガス機器も対応します。お気軽にご相談ください。
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累積リフォーム実績が約45万件。しかもその約6割が水まわりリフォームです。
リフォーム完了後のお客さまアンケートでは、約9割のお客さまにご満足いただいています。