お客さま | 大阪府羽曳野市 男性・60代 |
---|---|
お困りごと | その他 |
お困りごとの詳細・相談時の対応
サービスマンが定期点検の際、使用年数が10年経過しているので交換をすすめられた。
交換訪問時の対応
迅速に交換していかれました。
交換後の感想
グリル使用の際、オートメニューがつかえないので、ついでのおり点検をお願いしたい。定期点検のサービスマンにお願いしたところわからなかったので。
あなたのお家のそばで、快適な暮らしをサポートしています。
大阪ガスサービスチェーンならではのクオリティの高いサービスをお届けします。
大阪ガスの製品以外のガス機器も対応します。お気軽にご相談ください。
地域密着のサービスショップがガス機器の状態チェックや、お困りごとを即日訪問で解決します。
累積リフォーム実績が約45万件。しかもその約6割が水まわりリフォームです。
リフォーム完了後のお客さまアンケートでは、約9割のお客さまにご満足いただいています。