いっとくパス抽選CP

給湯器・湯沸かし器の交換

羽曳野市
給湯器・湯沸かし器
交換されたお客さま声

お湯がでない、湯量が安定しない、水漏れ、異音がするなどの故障により、交換をされたお客さまの声をご紹介します。

羽曳野市のお客さまの声(給湯器の交換)

18件中件表示

  • 女性・70代

    交換理由:温度が安定しない
    (大阪府羽曳野市/女性・70代)

    シャワーの温度が暑くなったり湯の出が悪くなった。早速訪問してもらって、分かり易き説明で、ついでに床暖房をするとお得だと説明あり取り付けました。

    もっと見る

  • 女性・80代以上

    交換理由:省エネ・節約のため
    (大阪府羽曳野市/女性・80代以上)

    以前と変わらず使用できるので満足です。

    もっと見る

  • 男性・60代

    交換理由:その他
    (大阪府羽曳野市/男性・60代)

    とても対応がいいでした。

    もっと見る

  • 男性・70代

    交換理由:その他
    (大阪府羽曳野市/男性・70代)

    即日対応で、安心でした。

    もっと見る

  • 男性・60代

    交換理由:その他
    (大阪府羽曳野市/男性・60代)

    サービスマンが定期点検の際、使用年数が10年経過しているので交換をすすめられた。

    もっと見る

  • 男性・60代

    交換理由:お湯が出ない
    (大阪府羽曳野市/男性・60代)

    湯が出たり、出なかったり。翌日、点検してもらう。寿命なので買い替えを。迅速な対応。満足。

    もっと見る

  • 女性・40代

    交換理由:お湯が出ない
    (大阪府羽曳野市/女性・40代)

    雨の日に必ずお風呂のお湯が出なくなるようになった。何度か修理に来てもらうも買い替えが必要とのことでちょうどガス展があったので見に行き購入した。すぐに対応してくれ取り換えができた。

    もっと見る

  • 女性・60代

    交換理由:水漏れ
    (大阪府羽曳野市/女性・60代)

    壁に水漏れの跡があったので連絡すると、すぐに見に来られ、給湯器の交換が必要と言われのでガス展に行ったときに申し込みをしました。

    もっと見る

  • 男性・70代

    交換理由:ガス温水暖房設置のため
    (大阪府羽曳野市/男性・70代)

    エコジョーズを10年程使っていたが、故障したので取り替えてもらった。工事は丁寧にしてもらいました。

    もっと見る

  • 男性・60代

    交換理由:その他
    (大阪府羽曳野市/男性・60代)

    このことについて、何度か故障の修理に来ていただきましたが、2?3か月後に同じ症状が出て、外にある給湯器を新品に付け替えていただくことにしました。丁寧に対応していただきました。

    もっと見る

給湯器・湯沸かし器に関して
こんなお困りごとはありませんか?

  • 自動湯沸かし機能が途中で止まる
  • お湯のでる量が安定しない・水圧が弱い
  • シャワーのお湯が、途中で水になる
  • 給湯器から煙が出る・匂いがする・音がする
  • お風呂の追炊きに時間がかかる
今は使えていても突然使えなくなる可能性があります!

まずは
大阪ガスの
グッドライフコール

にご相談ください!

ガス機器やおトクな料金についてのご質問やご相談ならグッドライフコールへ

グッドライフコール
お電話でお気軽にお問い合わせください グッドライフコール0120-000-555[受付時間]全日 9:00〜19:00
通話料無料(グッドライフコール)電話で相談する

市町村から給湯器・湯沸かし器を交換されたお客さまの声を探す

その他のエリアの給湯器・湯沸かし器を交換されたお客さまの声を探す

0120-000-555

お客さまの声TOPページへ戻る