いっとくパス抽選CP

給湯器・湯沸かし器を交換された大阪府東大阪市のお客さまの声(お困りごと:温度が安定しない)

男性・70代

お客さま 大阪府東大阪市
男性・70代
お困りごと 温度が安定しない
  • お困りごとの詳細・相談時の対応

    給湯器の温度が安定しないので、又、購入してからの年数が10数年経っていたので、大阪ガスのサービスチェーン店に見てもらったところ、給湯器を交換したほうが良いとの親切な説明があったので、お願いしました。

  • 交換訪問時の対応

    相談に来られたのは、大阪ガスのサービスチェーン店の顔なじみの方などが来られて分かりやすく説明の上、短時間で交換作業をして、また後片付けをして帰られました。

  • 交換後の感想

    給湯器の交換後は、問題もなく給湯も安定していますので、特にありません。何かあればサービスチェーン店に連絡をしたいと思っています。

  • 近くて安心

    あなたのお家のそばで、快適な暮らしをサポートしています。

  • ていねいな対応

    大阪ガスサービスチェーンならではのクオリティの高いサービスをお届けします。

  • 全メーカー対応可能

    大阪ガスの製品以外のガス機器も対応します。お気軽にご相談ください。

  • 充実のアフターフォロー体制

    地域密着のサービスショップがガス機器の状態チェックや、お困りごとを即日訪問で解決します。

  • 豊富な実績 累積リフォーム実績が約45万件。しかもその約6割が水まわりリフォームです。

    豊富な実績

    累積リフォーム実績が約45万件。しかもその約6割が水まわりリフォームです。

  • 高い満足度 リフォーム完了後のお客さまアンケートでは、約9割のお客さまにご満足いただいています。

    高い満足度

    リフォーム完了後のお客さまアンケートでは、約9割のお客さまにご満足いただいています。

今は使えていても突然使えなくなる可能性があります!

まずは
大阪ガスの
グッドライフコール

にご相談ください!

ガス機器やおトクな料金についてのご質問やご相談ならグッドライフコールへ

グッドライフコール
お電話でお気軽にお問い合わせください グッドライフコール0120-000-555[受付時間]全日 9:00〜19:00
通話料無料(グッドライフコール)電話で相談する

市町村から給湯器・湯沸かし器を交換されたお客さまの声を探す

その他のエリアの給湯器・湯沸かし器を交換されたお客さまの声を探す

0120-000-555

お客さまの声TOPページへ戻る