ガスフェス

給湯器・湯沸かし器を交換された大阪府東大阪市のお客さまの声(お困りごと:お湯が出ない)

女性・40代

お客さま 大阪府東大阪市
女性・40代
お困りごと お湯が出ない
  • お困りごとの詳細・相談時の対応

    お湯を出しているのに、表示パネルのお湯のマークがついたり消えたりし、安定しませんでした。外の給湯器からも水漏れのようなものが確認できたので、相談しました。十年以上経っているので取り換えた方がいいとのことでした。

  • 交換訪問時の対応

    年末だったのですが、何とか年内に設置してくれました。買いたかった商品の在庫がなくて、別の商品を選びました。在庫があればなお良かったです。

  • 交換後の感想

    問題なく使用しています。

  • 近くて安心

    あなたのお家のそばで、快適な暮らしをサポートしています。

  • ていねいな対応

    大阪ガスサービスチェーンならではのクオリティの高いサービスをお届けします。

  • 全メーカー対応可能

    大阪ガスの製品以外のガス機器も対応します。お気軽にご相談ください。

  • 充実のアフターフォロー体制

    地域密着のサービスショップがガス機器の状態チェックや、お困りごとを即日訪問で解決します。

  • 豊富な実績 累積リフォーム実績が約45万件。しかもその約6割が水まわりリフォームです。

    豊富な実績

    累積リフォーム実績が約45万件。しかもその約6割が水まわりリフォームです。

  • 高い満足度 リフォーム完了後のお客さまアンケートでは、約9割のお客さまにご満足いただいています。

    高い満足度

    リフォーム完了後のお客さまアンケートでは、約9割のお客さまにご満足いただいています。

今は使えていても突然使えなくなる可能性があります!

まずは
大阪ガスの
グッドライフコール

にご相談ください!

ガス機器やおトクな料金についてのご質問やご相談ならグッドライフコールへ

グッドライフコール
お電話でお気軽にお問い合わせください グッドライフコール0120-000-555[受付時間]全日 9:00〜19:00
通話料無料(グッドライフコール)電話で相談する

市町村から給湯器・湯沸かし器を交換されたお客さまの声を探す

その他のエリアの給湯器・湯沸かし器を交換されたお客さまの声を探す

0120-000-555

お客さまの声TOPページへ戻る