お客さま | 大阪府枚方市 男性・50代 |
---|---|
お困りごと | お湯が出ない |
お困りごとの詳細・相談時の対応
給湯器のモニターパネルがエラーになり、メーターボックスのコンセントを抜き差ししてリセットしないといけないことが数ヶ月続き、やがて復旧しなくなったので診てもらいましたところ、交換部品もないと言う事で、買い替えました。商品調達に3日ほどかかったかと思います。それ以外は、スムーズでした。
交換訪問時の対応
延長保証制度を勧められました。
交換後の感想
3年経とうとしていますが、大丈夫です。
あなたのお家のそばで、快適な暮らしをサポートしています。
大阪ガスサービスチェーンならではのクオリティの高いサービスをお届けします。
大阪ガスの製品以外のガス機器も対応します。お気軽にご相談ください。
地域密着のサービスショップがガス機器の状態チェックや、お困りごとを即日訪問で解決します。
累積リフォーム実績が約45万件。しかもその約6割が水まわりリフォームです。
リフォーム完了後のお客さまアンケートでは、約9割のお客さまにご満足いただいています。