ガスフェス

給湯器・湯沸かし器の交換

枚方市
給湯器・湯沸かし器
交換されたお客さま声

お湯がでない、湯量が安定しない、水漏れ、異音がするなどの故障により、交換をされたお客さまの声をご紹介します。

枚方市のお客さまの声(給湯器の交換)

69件中件表示

  • 男性・70代

    交換理由:その他
    (大阪府枚方市/男性・70代)

    新築マンションで入居して10年以上たったので交換を勧められて交換しました。相談時大阪ガスサービスチェーンの方の対応はとても親切でした。

    もっと見る

  • 男性・40代

    交換理由:その他
    (大阪府枚方市/男性・40代)

    地域のガス機器を点検に来てくれていた時に、給湯器の内部が錆びてきていることと、稼働率が60%ほどしかないことを聞き、省エネにもなるので交換してもらいました

    もっと見る

  • 女性・50代

    交換理由:その他
    (大阪府枚方市/女性・50代)

    色々説明してもらって交換を決めましたとても親切で丁寧でわかりやすく説明をしてもらいましたその後も給湯器の調子いかがですかー?と気さくに声をかけてもらい有難いと思っています

    もっと見る

  • 男性・60代

    交換理由:その他
    (大阪府枚方市/男性・60代)

    特定の営業マンを信頼しすべてを任せている。

    もっと見る

  • 女性・40代

    交換理由:温度が安定しない
    (大阪府枚方市/女性・40代)

    お風呂のお湯を沸かすときに、点火できなかった。給湯器を交換した方がよいという年数という大阪ガスサービスチェーンの話で交換することにしました。

    もっと見る

  • 男性・40代

    交換理由:省エネ・節約のため
    (大阪府枚方市/男性・40代)

    設置後、10年を経過したのと省エネを期待し思い切って交換した。サービスチェーンの対応は良かったと思うが、チェーン店が多いのか、問い合わせ先をシンプルに一元化してもらいたい。年寄のためにも!!

    もっと見る

  • 男性・50代

    交換理由:お湯が出ない
    (大阪府枚方市/男性・50代)

    お風呂でシャワーを使用中、冷たくなってお湯が出なくなった。長期間使用していたため、交換が必要と判断し、電話して工事の日にちを設定した。対応は、迅速で丁寧であった。

    もっと見る

  • 男性・40代

    交換理由:お湯が出ない
    (大阪府枚方市/男性・40代)

    スイッチを入れて、お湯を蛇口をひねるがお湯のランプがつかず、お湯が出なくなった。コールセンターに連絡したが修理か交換が必要と言われた。修理費が高かく、かつ、利用期間が長かったので、交換にした。

    もっと見る

  • 男性・70代

    交換理由:お湯が出ない
    (大阪府枚方市/男性・70代)

    台所や風呂で給湯しようとした時にお湯が出なくなったことが過去2年間で二度あったが、一度目は点火不良とのことで温度ユーズ等の部品交換による修理で対応して貰ったが、二度目の時に経年変化でガスメカ部分が相当劣化しており、今後も同様の故障が起こる確率が高いとのことだったので、給湯器自体を買い替えることにした。

    もっと見る

  • 女性・50代

    交換理由:お湯が出ない
    (大阪府枚方市/女性・50代)

    入浴中にシャワーが水になってしまうようになったので、修理を頼みましたが、経年劣化を考慮すると交換が最良だったので交換した。

    もっと見る

給湯器・湯沸かし器に関して
こんなお困りごとはありませんか?

  • 自動湯沸かし機能が途中で止まる
  • お湯のでる量が安定しない・水圧が弱い
  • シャワーのお湯が、途中で水になる
  • 給湯器から煙が出る・匂いがする・音がする
  • お風呂の追炊きに時間がかかる
今は使えていても突然使えなくなる可能性があります!

まずは
大阪ガスの
グッドライフコール

にご相談ください!

ガス機器やおトクな料金についてのご質問やご相談ならグッドライフコールへ

グッドライフコール
お電話でお気軽にお問い合わせください グッドライフコール0120-000-555[受付時間]全日 9:00〜19:00
通話料無料(グッドライフコール)電話で相談する

市町村から給湯器・湯沸かし器を交換されたお客さまの声を探す

その他のエリアの給湯器・湯沸かし器を交換されたお客さまの声を探す

0120-000-555

お客さまの声TOPページへ戻る