お客さま | 大阪府枚方市 男性・60代 |
---|---|
お困りごと | 温度が安定しない |
お困りごとの詳細・相談時の対応
給湯器の調子が悪く、温度が上昇かつ安定せず、また湯量が細く、多分、経年劣化により修理は困難だとは覚悟をしていました。そこで、大阪ガスSCに連絡したところ、最初に交換ありきではなく、可能な限りの修理方針の説明を受けました。私の耐久消費財等の購入方針として、業者側からの購入勧めでなく、原則、自らの判断による決定の方針によることとしています。今回のSCの対応は、納得できる好感度の内容でした。加えて、今回新機種に交換したことにより、省エネにもなり満足しています。有難うございました。
交換訪問時の対応
大部分の応対の状況は、Q3に記していますが、交換時の工事担当の方においても、取扱説明、工事後のゴミ処理等問題なく行って頂きました。
交換後の感想
交換後は問題なく使用できています。 大切に使用し出来るだけ永く使いたいと思っています。
あなたのお家のそばで、快適な暮らしをサポートしています。
大阪ガスサービスチェーンならではのクオリティの高いサービスをお届けします。
大阪ガスの製品以外のガス機器も対応します。お気軽にご相談ください。
地域密着のサービスショップがガス機器の状態チェックや、お困りごとを即日訪問で解決します。
累積リフォーム実績が約45万件。しかもその約6割が水まわりリフォームです。
リフォーム完了後のお客さまアンケートでは、約9割のお客さまにご満足いただいています。