WEB申込み限定 お引越し時のガスや電気のお申込みで PayPayポイント・楽天ポイント・Amazonギフトカードなどに交換できるマイ大阪ガスポイントプレゼント 早期申込みでおトク! 2月9日〜4月15日 ※適用条件など詳細はこちら >>

給湯器・湯沸かし器を交換された大阪府池田市のお客さまの声(お困りごと:お湯が出ない)

男性・40代

お客さま 大阪府池田市
男性・40代
お困りごと お湯が出ない
  • お困りごとの詳細・相談時の対応

    しばらくお湯を使っていると途中で水がでるようになり、しばらく時間がたつと、またお湯がでる状態になり点検を依頼。依頼した日に点検に来ていただき、温度センサの故障との説明を受けた。3月でまだ寒い季節だったので連絡してすぐに来てくれて良い対応だと感じた。

  • 交換訪問時の対応

    丁寧な作業で、化粧カバーも古いものを加工して取り付けてくれ良かった。

  • 交換後の感想

    エコジョーズに変わり少しガス使用量が減った点は満足している。サービス全体には満足しているが、初期費用が量販店にくらべ高い印象がある。給湯器が約9年で故障し交換したが、できれば15年くらいは使用したい。修理もできるがまた壊れる可能性が高いときいたので交換したが、次回は10年以内の故障なら修理も検討したい。

  • 近くて安心

    あなたのお家のそばで、快適な暮らしをサポートしています。

  • ていねいな対応

    大阪ガスサービスチェーンならではのクオリティの高いサービスをお届けします。

  • 全メーカー対応可能

    大阪ガスの製品以外のガス機器も対応します。お気軽にご相談ください。

  • 充実のアフターフォロー体制

    地域密着のサービスショップがガス機器の状態チェックや、お困りごとを即日訪問で解決します。

  • 豊富な実績 累積リフォーム実績が約40万件。しかもその約6割が水まわりリフォームです。

    豊富な実績

    累積リフォーム実績が約40万件。しかもその約6割が水まわりリフォームです。

  • 高い満足度 リフォーム完了後のお客さまアンケートでは、約9割のお客さまにご満足いただいています。

    高い満足度

    リフォーム完了後のお客さまアンケートでは、約9割のお客さまにご満足いただいています。

今は使えていても突然使えなくなる可能性があります!

まずは
大阪ガスの
グッドライフコール

にご相談ください!

ガス機器やおトクな料金についてのご質問やご相談ならグッドライフコールへ

グッドライフコール
お電話でお気軽にお問い合わせください グッドライフコール0120-000-555[受付時間]全日 9:00〜19:00
通話料無料(グッドライフコール)電話で相談する

市町村から給湯器・湯沸かし器を交換されたお客さまの声を探す

その他のエリアの給湯器・湯沸かし器を交換されたお客さまの声を探す

0120-000-555

お客さまの声TOPページへ戻る