いっとくパス抽選CP

給湯器・湯沸かし器を交換された大阪府泉佐野市のお客さまの声(お困りごと:その他)

男性・40代

お客さま 大阪府泉佐野市
男性・40代
お困りごと その他
  • お困りごとの詳細・相談時の対応

    定期点検

  • 交換訪問時の対応

    点検終了後、何か用事があるような感じだったので聞いてみると交換を勧められた。床暖込みで行ったが、給湯器の交換だけ行えば良く特に必要とは思わなかったが、料金が割引になると言う事で実施して貰った

  • 交換後の感想

    交換自体は不満では無いが、同居人が畳の薄さを気にしている。床暖設置部屋は就寝時にのみ使う事が多いので、勧める際は顧客ニーズを良く聞き取って欲しいと思います。給湯器や床暖機能に問題はありません。交換だけで言うと対応はものすごく良かったです。

  • 近くて安心

    あなたのお家のそばで、快適な暮らしをサポートしています。

  • ていねいな対応

    大阪ガスサービスチェーンならではのクオリティの高いサービスをお届けします。

  • 全メーカー対応可能

    大阪ガスの製品以外のガス機器も対応します。お気軽にご相談ください。

  • 充実のアフターフォロー体制

    地域密着のサービスショップがガス機器の状態チェックや、お困りごとを即日訪問で解決します。

  • 豊富な実績 累積リフォーム実績が約45万件。しかもその約6割が水まわりリフォームです。

    豊富な実績

    累積リフォーム実績が約45万件。しかもその約6割が水まわりリフォームです。

  • 高い満足度 リフォーム完了後のお客さまアンケートでは、約9割のお客さまにご満足いただいています。

    高い満足度

    リフォーム完了後のお客さまアンケートでは、約9割のお客さまにご満足いただいています。

今は使えていても突然使えなくなる可能性があります!

まずは
大阪ガスの
グッドライフコール

にご相談ください!

ガス機器やおトクな料金についてのご質問やご相談ならグッドライフコールへ

グッドライフコール
お電話でお気軽にお問い合わせください グッドライフコール0120-000-555[受付時間]全日 9:00〜19:00
通話料無料(グッドライフコール)電話で相談する

市町村から給湯器・湯沸かし器を交換されたお客さまの声を探す

その他のエリアの給湯器・湯沸かし器を交換されたお客さまの声を探す

0120-000-555

お客さまの声TOPページへ戻る