いっとくパス抽選CP

給湯器・湯沸かし器の交換

泉佐野市
給湯器・湯沸かし器
交換されたお客さま声

お湯がでない、湯量が安定しない、水漏れ、異音がするなどの故障により、交換をされたお客さまの声をご紹介します。

泉佐野市のお客さまの声(給湯器の交換)

8件中件表示

  • 男性・60代

    交換理由:異音がする
    (大阪府泉佐野市/男性・60代)

    異音がしていた時たまたま点検に来ていただいた点検者の方に交換を薦められた。

    もっと見る

  • 男性・40代

    交換理由:省エネ・節約のため
    (大阪府泉佐野市/男性・40代)

    10年以上使用しているので、この際新しい省エネタイプへの変更を進められたので。

    もっと見る

  • 男性・70代

    交換理由:省エネ・節約のため
    (大阪府泉佐野市/男性・70代)

    勧められたので

    もっと見る

  • 男性・60代

    交換理由:省エネ・節約のため
    (大阪府泉佐野市/男性・60代)

    W発電(太陽光発電とエネファーム)導入により古い給湯器を交換、とても親切にメリットなど説明いただき納得して契約しました。

    もっと見る

  • 男性・60代

    交換理由:ガス温水暖房設置のため
    (大阪府泉佐野市/男性・60代)

    床暖房設置のため、給湯器を新たに交換した。工事など素早く手配対応していただいた。

    もっと見る

  • 男性・40代

    交換理由:その他
    (大阪府泉佐野市/男性・40代)

    定期点検

    もっと見る

  • 男性・40代

    交換理由:お湯が出ない
    (大阪府泉佐野市/男性・40代)

    風呂場のシャワーで、お湯が出なかった

    もっと見る

  • 男性・40代

    交換理由:お湯が出ない
    (大阪府泉佐野市/男性・40代)

    リースの相談など詳しく教えて頂きました。

    もっと見る

給湯器・湯沸かし器に関して
こんなお困りごとはありませんか?

  • 自動湯沸かし機能が途中で止まる
  • お湯のでる量が安定しない・水圧が弱い
  • シャワーのお湯が、途中で水になる
  • 給湯器から煙が出る・匂いがする・音がする
  • お風呂の追炊きに時間がかかる
今は使えていても突然使えなくなる可能性があります!

まずは
大阪ガスの
グッドライフコール

にご相談ください!

ガス機器やおトクな料金についてのご質問やご相談ならグッドライフコールへ

グッドライフコール
お電話でお気軽にお問い合わせください グッドライフコール0120-000-555[受付時間]全日 9:00〜19:00
通話料無料(グッドライフコール)電話で相談する

市町村から給湯器・湯沸かし器を交換されたお客さまの声を探す

その他のエリアの給湯器・湯沸かし器を交換されたお客さまの声を探す

0120-000-555

お客さまの声TOPページへ戻る