お客さま | 大阪府大阪市 男性・50代 |
---|---|
お困りごと | お湯が出ない |
お困りごとの詳細・相談時の対応
お湯が出なかってので きてもらったんですが 前回使用のノーリツさんに電話したりと親切に対応してもらい、大阪ガスの商品購入する事になりました。
交換訪問時の対応
作業時間は 聞いてたより 延長しましたが 親切に説明してもらい ゴミの処理もよかったです。
交換後の感想
新品に交換してから 何の問題もなく使用してます。前回ノーリツ商品はしゃべらなかったんですが 大阪ガスの商品はお風呂が沸いたとか 色々喋ってくれるんで 思わず返事してしまいます笑
あなたのお家のそばで、快適な暮らしをサポートしています。
大阪ガスサービスチェーンならではのクオリティの高いサービスをお届けします。
大阪ガスの製品以外のガス機器も対応します。お気軽にご相談ください。
地域密着のサービスショップがガス機器の状態チェックや、お困りごとを即日訪問で解決します。
累積リフォーム実績が約45万件。しかもその約6割が水まわりリフォームです。
リフォーム完了後のお客さまアンケートでは、約9割のお客さまにご満足いただいています。