お客さま | 大阪府大阪市 男性・40代 |
---|---|
お困りごと | 湯量が安定しない |
お困りごとの詳細・相談時の対応
ふろ自動機能を使用した時に、設定を変更していないにもかかわらず、湯沸かし完了時に湯量が設定量より極端に減少するようになった。使用年数がかなり経過していたため、交換をすすめられた。対応については普通と思う。
交換訪問時の対応
特別な印象はなし。普通の対応だったと思われる。ただし、交換後の機器動作確認に不備があり、後日連絡後に再度対応が必要だった点はマイナスの印象。
交換後の感想
特に問題なく使用できている。また、交換前は床暖房のスイッチと実際に動作する位置が異なる箇所があり、そのまま使用していたが、今は正しい位置が動作するように設定してもらえたため満足している。
あなたのお家のそばで、快適な暮らしをサポートしています。
大阪ガスサービスチェーンならではのクオリティの高いサービスをお届けします。
大阪ガスの製品以外のガス機器も対応します。お気軽にご相談ください。
地域密着のサービスショップがガス機器の状態チェックや、お困りごとを即日訪問で解決します。
累積リフォーム実績が約45万件。しかもその約6割が水まわりリフォームです。
リフォーム完了後のお客さまアンケートでは、約9割のお客さまにご満足いただいています。