「大阪ガスの電気」新規お申込みで飲食店などで使えるデジタルチケットいっとくパスが必ずもらえるキャンペーン!

給湯器・湯沸かし器を交換された大阪府大阪市のお客さまの声(お困りごと:湯量が安定しない)

男性・40代

お客さま 大阪府大阪市
男性・40代
お困りごと 湯量が安定しない
  • お困りごとの詳細・相談時の対応

    ふろ自動機能を使用した時に、設定を変更していないにもかかわらず、湯沸かし完了時に湯量が設定量より極端に減少するようになった。使用年数がかなり経過していたため、交換をすすめられた。対応については普通と思う。

  • 交換訪問時の対応

    特別な印象はなし。普通の対応だったと思われる。ただし、交換後の機器動作確認に不備があり、後日連絡後に再度対応が必要だった点はマイナスの印象。

  • 交換後の感想

    特に問題なく使用できている。また、交換前は床暖房のスイッチと実際に動作する位置が異なる箇所があり、そのまま使用していたが、今は正しい位置が動作するように設定してもらえたため満足している。

  • 近くて安心

    あなたのお家のそばで、快適な暮らしをサポートしています。

  • ていねいな対応

    大阪ガスサービスチェーンならではのクオリティの高いサービスをお届けします。

  • 全メーカー対応可能

    大阪ガスの製品以外のガス機器も対応します。お気軽にご相談ください。

  • 充実のアフターフォロー体制

    地域密着のサービスショップがガス機器の状態チェックや、お困りごとを即日訪問で解決します。

  • 豊富な実績 累積リフォーム実績が約45万件。しかもその約6割が水まわりリフォームです。

    豊富な実績

    累積リフォーム実績が約45万件。しかもその約6割が水まわりリフォームです。

  • 高い満足度 リフォーム完了後のお客さまアンケートでは、約9割のお客さまにご満足いただいています。

    高い満足度

    リフォーム完了後のお客さまアンケートでは、約9割のお客さまにご満足いただいています。

今は使えていても突然使えなくなる可能性があります!

まずは
大阪ガスの
グッドライフコール

にご相談ください!

ガス機器やおトクな料金についてのご質問やご相談ならグッドライフコールへ

グッドライフコール
お電話でお気軽にお問い合わせください グッドライフコール0120-000-555[受付時間]全日 9:00〜19:00
通話料無料(グッドライフコール)電話で相談する

市町村から給湯器・湯沸かし器を交換されたお客さまの声を探す

その他のエリアの給湯器・湯沸かし器を交換されたお客さまの声を探す

0120-000-555

お客さまの声TOPページへ戻る