お客さま | 大阪府大阪市 男性・50代 |
---|---|
お困りごと | その他 |
お困りごとの詳細・相談時の対応
電源を入れても数分後切れる状態が続き点検をしてもらった結果、浴室リモコンの故障、古いタイプの為リモコンの部品がなく修理不可能、給湯器すべての取替をすすめられ交換しました。
交換訪問時の対応
点検時に依頼をしていた見積りとカタログが、その日にポスト投函されていました。
交換後の感想
快適に利用しています。今回、エコジョーズに取替をしたのでどれだけガス料金がおさえられているか楽しみです。
あなたのお家のそばで、快適な暮らしをサポートしています。
大阪ガスサービスチェーンならではのクオリティの高いサービスをお届けします。
大阪ガスの製品以外のガス機器も対応します。お気軽にご相談ください。
地域密着のサービスショップがガス機器の状態チェックや、お困りごとを即日訪問で解決します。
累積リフォーム実績が約45万件。しかもその約6割が水まわりリフォームです。
リフォーム完了後のお客さまアンケートでは、約9割のお客さまにご満足いただいています。