お客さま | 大阪府大阪市 男性・70代 |
---|---|
お困りごと | お湯が出ない |
お困りごとの詳細・相談時の対応
お湯が出なく成りコントローラーの表示がエラーのメッセージが出た為に連絡すると、10年以上経っているので点検に行くとの事で。観て頂くとお湯は出たが古いので又同じ事を繰り返すかも知れないので交換することに。
交換訪問時の対応
普通だったと思いましたが。別に通常の対応です。
交換後の感想
今はお湯も安定してますが、どうしても冬場は時間が経っていると洗面のお湯が出るのが遅いです(洗面器に二杯分は捨て水)。風呂や台所はすんなり出るのに…。
あなたのお家のそばで、快適な暮らしをサポートしています。
大阪ガスサービスチェーンならではのクオリティの高いサービスをお届けします。
大阪ガスの製品以外のガス機器も対応します。お気軽にご相談ください。
地域密着のサービスショップがガス機器の状態チェックや、お困りごとを即日訪問で解決します。
累積リフォーム実績が約45万件。しかもその約6割が水まわりリフォームです。
リフォーム完了後のお客さまアンケートでは、約9割のお客さまにご満足いただいています。