「大阪ガスの電気」新規お申込みで飲食店などで使えるデジタルチケットいっとくパスが必ずもらえるキャンペーン!

給湯器・湯沸かし器を交換された大阪府大阪市のお客さまの声(お困りごと:お湯が出ない)

男性・50代

お客さま 大阪府大阪市
男性・50代
お困りごと お湯が出ない
  • お困りごとの詳細・相談時の対応

    朝洗面所で顔を洗っている時、お湯が出ていたのに急に水になった。新築で入居時からメンテナンス契約をしていたので連絡し直ぐに見に来てもらいました。点検の結果は給湯器が古いので部品が無く交換になるとのことでした。10年以上メンテナンス契約して毎年点検に来てもらっているのに事務的対応でがっかりし、こちらに交換を依頼することをやめました。自宅近くにある別の大阪ガスサービスチェーンで他のガス機器でお世話になっていたのでそちらに連絡をしたら直ぐにサービスマンが来られて丁寧に対応いただき交換することになりました。

  • 交換訪問時の対応

    作業当日、訪問前に連絡がありこちらも事前準備できて助かりました。作業に手際がよく、途中に説明もしていただき安心して任せられました。作業後もゴミひとつ無く片付いていました。その後サービスマンの方から調子伺いの連絡もありフォローもしっかりしていると印象に残りました。

  • 交換後の感想

    一年ちょっと使ってしますが、湯量、温度ともとても安定したいるので快適です。交換時に対応に好印象があり、この大阪ガスサービスチェーンにて電気事業者の契約もさせてもらっています。今後も街のサービスチェーンとしてお付き合いしていきたいと思います。

  • 近くて安心

    あなたのお家のそばで、快適な暮らしをサポートしています。

  • ていねいな対応

    大阪ガスサービスチェーンならではのクオリティの高いサービスをお届けします。

  • 全メーカー対応可能

    大阪ガスの製品以外のガス機器も対応します。お気軽にご相談ください。

  • 充実のアフターフォロー体制

    地域密着のサービスショップがガス機器の状態チェックや、お困りごとを即日訪問で解決します。

  • 豊富な実績 累積リフォーム実績が約45万件。しかもその約6割が水まわりリフォームです。

    豊富な実績

    累積リフォーム実績が約45万件。しかもその約6割が水まわりリフォームです。

  • 高い満足度 リフォーム完了後のお客さまアンケートでは、約9割のお客さまにご満足いただいています。

    高い満足度

    リフォーム完了後のお客さまアンケートでは、約9割のお客さまにご満足いただいています。

今は使えていても突然使えなくなる可能性があります!

まずは
大阪ガスの
グッドライフコール

にご相談ください!

ガス機器やおトクな料金についてのご質問やご相談ならグッドライフコールへ

グッドライフコール
お電話でお気軽にお問い合わせください グッドライフコール0120-000-555[受付時間]全日 9:00〜19:00
通話料無料(グッドライフコール)電話で相談する

市町村から給湯器・湯沸かし器を交換されたお客さまの声を探す

その他のエリアの給湯器・湯沸かし器を交換されたお客さまの声を探す

0120-000-555

お客さまの声TOPページへ戻る