お客さま | 大阪府大阪市 男性・50代 |
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お困りごと | お湯が出ない |
お困りごとの詳細・相談時の対応
朝洗面所で顔を洗っている時、お湯が出ていたのに急に水になった。新築で入居時からメンテナンス契約をしていたので連絡し直ぐに見に来てもらいました。点検の結果は給湯器が古いので部品が無く交換になるとのことでした。10年以上メンテナンス契約して毎年点検に来てもらっているのに事務的対応でがっかりし、こちらに交換を依頼することをやめました。自宅近くにある別の大阪ガスサービスチェーンで他のガス機器でお世話になっていたのでそちらに連絡をしたら直ぐにサービスマンが来られて丁寧に対応いただき交換することになりました。
交換訪問時の対応
作業当日、訪問前に連絡がありこちらも事前準備できて助かりました。作業に手際がよく、途中に説明もしていただき安心して任せられました。作業後もゴミひとつ無く片付いていました。その後サービスマンの方から調子伺いの連絡もありフォローもしっかりしていると印象に残りました。
交換後の感想
一年ちょっと使ってしますが、湯量、温度ともとても安定したいるので快適です。交換時に対応に好印象があり、この大阪ガスサービスチェーンにて電気事業者の契約もさせてもらっています。今後も街のサービスチェーンとしてお付き合いしていきたいと思います。
あなたのお家のそばで、快適な暮らしをサポートしています。
大阪ガスサービスチェーンならではのクオリティの高いサービスをお届けします。
大阪ガスの製品以外のガス機器も対応します。お気軽にご相談ください。
地域密着のサービスショップがガス機器の状態チェックや、お困りごとを即日訪問で解決します。
累積リフォーム実績が約45万件。しかもその約6割が水まわりリフォームです。
リフォーム完了後のお客さまアンケートでは、約9割のお客さまにご満足いただいています。