お客さま | 大阪府大阪市 女性・60代 |
---|---|
お困りごと | 水漏れ |
お困りごとの詳細・相談時の対応
お風呂の給湯をした時に、底部分が冷たいのでお湯を張らずに栓をしておいておくと、水がたまることがわかり、相談した。
交換訪問時の対応
4年半も前のことで、記憶に残っていません。少なくとも、対応が悪ければ記憶しているので、丁寧な対応だったと思います
交換後の感想
給湯機の電源を入れなくても、暖房器具が使えるのでよくなった。
あなたのお家のそばで、快適な暮らしをサポートしています。
大阪ガスサービスチェーンならではのクオリティの高いサービスをお届けします。
大阪ガスの製品以外のガス機器も対応します。お気軽にご相談ください。
地域密着のサービスショップがガス機器の状態チェックや、お困りごとを即日訪問で解決します。
累積リフォーム実績が約45万件。しかもその約6割が水まわりリフォームです。
リフォーム完了後のお客さまアンケートでは、約9割のお客さまにご満足いただいています。