「大阪ガスの電気」新規お申込みで飲食店などで使えるデジタルチケットいっとくパスが必ずもらえるキャンペーン!

給湯器・湯沸かし器を交換された大阪府大阪市のお客さまの声(お困りごと:その他)

女性・50代

お客さま 大阪府大阪市
女性・50代
お困りごと その他
  • お困りごとの詳細・相談時の対応

    半年ほど前から、お風呂のリモコンの接触が悪く、お湯は出るが、スイッチがなかなか入らないことが多くなった。リモコンだけを交換するにも製造が終了していて取り寄せもできなかったので、給湯器全体を交換することになった。

  • 交換訪問時の対応

    年末にまずリモコンの故障対応に来てもらい、急遽給湯器自体を交換することになった。お正月をまたぐので、少し心配したが、お風呂のリモコンを切り台所のリモコンで対応すると言う方法を親切教えてもらって助かった。また年明けそうそうに給湯器交換してもらえて良かった。

  • 交換後の感想

    今は、スイッチもすぐに入り、またリモコンも最新なので快適です。

  • 近くて安心

    あなたのお家のそばで、快適な暮らしをサポートしています。

  • ていねいな対応

    大阪ガスサービスチェーンならではのクオリティの高いサービスをお届けします。

  • 全メーカー対応可能

    大阪ガスの製品以外のガス機器も対応します。お気軽にご相談ください。

  • 充実のアフターフォロー体制

    地域密着のサービスショップがガス機器の状態チェックや、お困りごとを即日訪問で解決します。

  • 豊富な実績 累積リフォーム実績が約45万件。しかもその約6割が水まわりリフォームです。

    豊富な実績

    累積リフォーム実績が約45万件。しかもその約6割が水まわりリフォームです。

  • 高い満足度 リフォーム完了後のお客さまアンケートでは、約9割のお客さまにご満足いただいています。

    高い満足度

    リフォーム完了後のお客さまアンケートでは、約9割のお客さまにご満足いただいています。

今は使えていても突然使えなくなる可能性があります!

まずは
大阪ガスの
グッドライフコール

にご相談ください!

ガス機器やおトクな料金についてのご質問やご相談ならグッドライフコールへ

グッドライフコール
お電話でお気軽にお問い合わせください グッドライフコール0120-000-555[受付時間]全日 9:00〜19:00
通話料無料(グッドライフコール)電話で相談する

市町村から給湯器・湯沸かし器を交換されたお客さまの声を探す

その他のエリアの給湯器・湯沸かし器を交換されたお客さまの声を探す

0120-000-555

お客さまの声TOPページへ戻る