お客さま | 大阪府大阪市 女性・50代 |
---|---|
お困りごと | その他 |
お困りごとの詳細・相談時の対応
半年ほど前から、お風呂のリモコンの接触が悪く、お湯は出るが、スイッチがなかなか入らないことが多くなった。リモコンだけを交換するにも製造が終了していて取り寄せもできなかったので、給湯器全体を交換することになった。
交換訪問時の対応
年末にまずリモコンの故障対応に来てもらい、急遽給湯器自体を交換することになった。お正月をまたぐので、少し心配したが、お風呂のリモコンを切り台所のリモコンで対応すると言う方法を親切教えてもらって助かった。また年明けそうそうに給湯器交換してもらえて良かった。
交換後の感想
今は、スイッチもすぐに入り、またリモコンも最新なので快適です。
あなたのお家のそばで、快適な暮らしをサポートしています。
大阪ガスサービスチェーンならではのクオリティの高いサービスをお届けします。
大阪ガスの製品以外のガス機器も対応します。お気軽にご相談ください。
地域密着のサービスショップがガス機器の状態チェックや、お困りごとを即日訪問で解決します。
累積リフォーム実績が約45万件。しかもその約6割が水まわりリフォームです。
リフォーム完了後のお客さまアンケートでは、約9割のお客さまにご満足いただいています。