いっとくパス抽選CP

給湯器・湯沸かし器を交換された大阪府大阪市のお客さまの声(お困りごと:水漏れ)

女性・40代

お客さま 大阪府大阪市
女性・40代
お困りごと 水漏れ
  • お困りごとの詳細・相談時の対応

    水漏れというか湯船の中で水が止まらなくなりました。電話にて問い合わせしたところ、水の止め方、翌日までの修理が来るまでの応対など、的確に教えて頂き助かりました。

  • 交換訪問時の対応

    作業員の方の説明で、改めて水の止めレバーの向きなど丁寧に教えてくださいました。今後水トラブルがあっても安心だと実感しました。

  • 交換後の感想

    現在は何事もなく快適に使わせて頂いております。前回の経験の上、緊急時の電話番号など、慌てず行動出来るようにメモ書きを貼ってそなえてあります。トラブルがあってもこまりますが、即時、かつ丁寧に応対して下さるので安心です。

  • 近くて安心

    あなたのお家のそばで、快適な暮らしをサポートしています。

  • ていねいな対応

    大阪ガスサービスチェーンならではのクオリティの高いサービスをお届けします。

  • 全メーカー対応可能

    大阪ガスの製品以外のガス機器も対応します。お気軽にご相談ください。

  • 充実のアフターフォロー体制

    地域密着のサービスショップがガス機器の状態チェックや、お困りごとを即日訪問で解決します。

  • 豊富な実績 累積リフォーム実績が約45万件。しかもその約6割が水まわりリフォームです。

    豊富な実績

    累積リフォーム実績が約45万件。しかもその約6割が水まわりリフォームです。

  • 高い満足度 リフォーム完了後のお客さまアンケートでは、約9割のお客さまにご満足いただいています。

    高い満足度

    リフォーム完了後のお客さまアンケートでは、約9割のお客さまにご満足いただいています。

今は使えていても突然使えなくなる可能性があります!

まずは
大阪ガスの
グッドライフコール

にご相談ください!

ガス機器やおトクな料金についてのご質問やご相談ならグッドライフコールへ

グッドライフコール
お電話でお気軽にお問い合わせください グッドライフコール0120-000-555[受付時間]全日 9:00〜19:00
通話料無料(グッドライフコール)電話で相談する

市町村から給湯器・湯沸かし器を交換されたお客さまの声を探す

その他のエリアの給湯器・湯沸かし器を交換されたお客さまの声を探す

0120-000-555

お客さまの声TOPページへ戻る