給湯器・湯沸かし器を交換された大阪府大阪市のお客さまの声(お困りごと:その他)

女性・30代

お客さま 大阪府大阪市
女性・30代
お困りごと その他
  • お困りごとの詳細・相談時の対応

    給湯器を設置しているバルコニーに鳩が住み着いてしまい給湯器がフンだらけになった為、水をかけて掃除したらお湯が出なくなりました。住設の方に見に来てもらうと、水がかかった事によって床暖の電気系統がダメになってしまったとの事でした。その給湯器自体、14年使用している物で交換しなければいけない時期だったので、それを機にエコジョーズに交換しました。

  • 交換訪問時の対応

    お湯が出なくなった時に見に来ていただいた方は、部品が水に濡れてしまっているからと一生懸命、息で乾燥させてくれました。その努力のおかげでお湯は出る様になりました。床暖は使えないままでしたが、初夏の出来事でしたので冬までに給湯器を交換すればよくなり、じっくり検討する事が出来ました。検討した給湯器の説明もしっかりしていただけました。

  • 交換後の感想

    極度の寒がりのため、床暖が無いと普通に生活出来ないのですが、床暖も不安もなく使えてよかったです。お湯を出す時に立ち上がりに時間がかかる様な気がしますが、特に不満ではないです。前の給湯器は年数が経っていた為、いつ壊れるか不安はありましたので。エコジョーズにしたため、ガス代も前年より安くなっています。給湯器交換して良かったです。

  • 近くて安心

    あなたのお家のそばで、快適な暮らしをサポートしています。

  • ていねいな対応

    大阪ガスサービスチェーンならではのクオリティの高いサービスをお届けします。

  • 全メーカー対応可能

    大阪ガスの製品以外のガス機器も対応します。お気軽にご相談ください。

  • 充実のアフターフォロー体制

    地域密着のサービスショップがガス機器の状態チェックや、お困りごとを即日訪問で解決します。

  • 豊富な実績 累積リフォーム実績が約40万件。しかもその約6割が水まわりリフォームです。

    豊富な実績

    累積リフォーム実績が約40万件。しかもその約6割が水まわりリフォームです。

  • 高い満足度 リフォーム完了後のお客さまアンケートでは、約9割のお客さまにご満足いただいています。

    高い満足度

    リフォーム完了後のお客さまアンケートでは、約9割のお客さまにご満足いただいています。

今は使えていても突然使えなくなる可能性があります!

まずは
大阪ガスの
グッドライフコール

にご相談ください!

ガス機器やおトクな料金についてのご質問やご相談ならグッドライフコールへ

グッドライフコール
お電話でお気軽にお問い合わせください グッドライフコール0120-000-555[受付時間]全日 9:00〜19:00
通話料無料(グッドライフコール)電話で相談する

市町村から給湯器・湯沸かし器を交換されたお客さまの声を探す

その他のエリアの給湯器・湯沸かし器を交換されたお客さまの声を探す

0120-000-555

お客さまの声TOPページへ戻る