お客さま | 大阪府大阪市 男性・50代 |
---|---|
お困りごと | その他 |
お困りごとの詳細・相談時の対応
20年使っていましたが、本体ではなく止水弁が壊れました。代替部品があれば部品交換だけで本体は使用できたが、部品が無いので、給湯器そのものを買い替えた。部品があればと説明を受けて納得して購入しました。丁寧な対応だった。
交換訪問時の対応
購入にあたり機種やエコジョーズや支払い方法の説明が丁寧で分かりやすかったです。
交換後の感想
今まで通り台所でお湯を出すとお風呂の給湯が止まりますが、仕方ないことなので、あきらめています。リモコンに時計や呼び出し機能がついて便利になりました。
あなたのお家のそばで、快適な暮らしをサポートしています。
大阪ガスサービスチェーンならではのクオリティの高いサービスをお届けします。
大阪ガスの製品以外のガス機器も対応します。お気軽にご相談ください。
地域密着のサービスショップがガス機器の状態チェックや、お困りごとを即日訪問で解決します。
累積リフォーム実績が約45万件。しかもその約6割が水まわりリフォームです。
リフォーム完了後のお客さまアンケートでは、約9割のお客さまにご満足いただいています。