お客さま | 大阪府大阪市 男性・60代 |
---|---|
お困りごと | その他 |
お困りごとの詳細・相談時の対応
設置後役18年経過し、釜の中の汚れが原因と考えられる水垢の混入が激しくなったため、釜の清掃を相談したが、難しいとのことで交換した。 清掃が容易に行える給湯器の開発を望む。
交換訪問時の対応
普通の対応との印象を受けた。
交換後の感想
水垢は解消し快適に使用している。前述したが、清掃を簡単にできる給湯器の開発を希望する。
あなたのお家のそばで、快適な暮らしをサポートしています。
大阪ガスサービスチェーンならではのクオリティの高いサービスをお届けします。
大阪ガスの製品以外のガス機器も対応します。お気軽にご相談ください。
地域密着のサービスショップがガス機器の状態チェックや、お困りごとを即日訪問で解決します。
累積リフォーム実績が約45万件。しかもその約6割が水まわりリフォームです。
リフォーム完了後のお客さまアンケートでは、約9割のお客さまにご満足いただいています。