WEB申込み限定 お引越し時のガスや電気のお申込みで PayPayポイント・楽天ポイント・Amazonギフトカードなどに交換できるマイ大阪ガスポイントプレゼント 早期申込みでおトク! 2月9日〜4月15日 ※適用条件など詳細はこちら >>

給湯器・湯沸かし器を交換された大阪府大阪狭山市のお客さまの声(お困りごと:温度が安定しない)

男性・60代

お客さま 大阪府大阪狭山市
男性・60代
お困りごと 温度が安定しない
  • お困りごとの詳細・相談時の対応

    お風呂のお湯が突然水になり、スイッチを切ってあらたに電源を入れるとまたお湯が出という現象が時々起こるようになったので見て貰ったところお風呂場のリモコンの故障とのことであった。風呂釜も十数年経っているので故障のリスクがあるということであったので、応急手当てに留め、エネファームに変更することにした。サービス、対応、説明などは良かったが、エネファームが説明通りの効果があるかはまだ請求が来ていないため確認できていない。説明通りの効果であれば、故障時の対応、サービス、説明等を含め大変良かったと言えると思う。

  • 交換訪問時の対応

    個人個人は全般に大変良いと思う。ただ、エネファーム設置工事は、朝9時過ぎから夜8時頃までかかった。実質1名で工事をしていたので、通常の工事体制が良くわからないが、2名体制でもう少し早く終わることができないのかという点と相互確認などは良いのかという点が気になった。

  • 交換後の感想

    特段支障なく動いている。やはり気になるのは高額の設備なので、光熱費が説明通りに低下するのかが気になる。光熱費が予想通りにならないときは、使用方法などに問題があるのかを教えて頂きたい。

  • 近くて安心

    あなたのお家のそばで、快適な暮らしをサポートしています。

  • ていねいな対応

    大阪ガスサービスチェーンならではのクオリティの高いサービスをお届けします。

  • 全メーカー対応可能

    大阪ガスの製品以外のガス機器も対応します。お気軽にご相談ください。

  • 充実のアフターフォロー体制

    地域密着のサービスショップがガス機器の状態チェックや、お困りごとを即日訪問で解決します。

  • 豊富な実績 累積リフォーム実績が約40万件。しかもその約6割が水まわりリフォームです。

    豊富な実績

    累積リフォーム実績が約40万件。しかもその約6割が水まわりリフォームです。

  • 高い満足度 リフォーム完了後のお客さまアンケートでは、約9割のお客さまにご満足いただいています。

    高い満足度

    リフォーム完了後のお客さまアンケートでは、約9割のお客さまにご満足いただいています。

今は使えていても突然使えなくなる可能性があります!

まずは
大阪ガスの
グッドライフコール

にご相談ください!

ガス機器やおトクな料金についてのご質問やご相談ならグッドライフコールへ

グッドライフコール
お電話でお気軽にお問い合わせください グッドライフコール0120-000-555[受付時間]全日 9:00〜19:00
通話料無料(グッドライフコール)電話で相談する

市町村から給湯器・湯沸かし器を交換されたお客さまの声を探す

その他のエリアの給湯器・湯沸かし器を交換されたお客さまの声を探す

0120-000-555

お客さまの声TOPページへ戻る