大阪狭山市で
給湯器・湯沸かし器を
交換されたお客さまの
お湯がでない、湯量が安定しない、水漏れ、異音がするなどの故障により、交換をされたお客さまの声をご紹介します。
お湯がでない、湯量が安定しない、水漏れ、異音がするなどの故障により、交換をされたお客さまの声をご紹介します。
8件中件表示
交換理由:温度が安定しない
(大阪府大阪狭山市/男性・60代)
風呂の設定給湯温度どうりに、給湯出来ない。又、給湯温度が不安定。熱くなったり、冷たくなる。現状を確認してもらって、原因の説明を受け、納得した。
交換理由:温度が安定しない
(大阪府大阪狭山市/男性・60代)
お風呂のお湯が突然水になり、スイッチを切ってあらたに電源を入れるとまたお湯が出という現象が時々起こるようになったので見て貰ったところお風呂場のリモコンの故障とのことであった。風呂釜も十数年経っているので故障のリスクがあるということであったので、応急手当てに留め、エネファームに変更することにした。サービス、対応、説明などは良かったが、エネファームが説明通りの効果があるかはまだ請求が来ていないため確認できていない。説明通りの効果であれば、故障時の対応、サービス、説明等を含め大変良かったと言えると思う。
交換理由:その他
(大阪府大阪狭山市/男性・40代)
プロパンガスから都市ガスに変えたから
交換理由:省エネ・節約のため
(大阪府大阪狭山市/男性・60代)
給湯器の使用年数だと思うがお風呂等使用中よく止まる、また熱い湯が出ないため交換、迅速に対応頂いた。
交換理由:ガス温水暖房設置のため
(大阪府大阪狭山市/男性・70代)
ガス管が近くまで配管されると聞いたので延長工事を依頼したら対応が早く対応がよかった
交換理由:その他
(大阪府大阪狭山市/男性・60代)
適正な器具を推奨していただき、工事監理も問題無かった。
交換理由:お湯が出ない
(大阪府大阪狭山市/男性・60代)
給湯器からお湯が出なくなり連絡したところ点検に来ていただき故障個所が分かり前回購入後15年経過していることもあり部品交換より入れ替えを進められ納得しました。
交換理由:お湯が出ない
(大阪府大阪狭山市/男性・50代)
リモコンに故障の表示があり、消えなかった。