「大阪ガスの電気」新規お申込みで 抽選で最大10,000円分もらえる!飲食店などで使えるデジタルチケットいっとくパスが必ずもらえるキャンペーン!期間2024年5月13日(月)〜7月31日(水)

給湯器・湯沸かし器を交換された大阪府堺市のお客さまの声(お困りごと:その他)

男性・60代

お客さま 大阪府堺市
男性・60代
お困りごと その他
  • お困りごとの詳細・相談時の対応

    浴室内にある リモートコマンダーが 故障し 他の機種のリモコンでは 作動機能しないと説明され 給湯器交換するしかなかった。 サービス係りの対応と印象は まあ良かったと覚えています。

  • 交換訪問時の対応

    暑い時期にも関わらずに 独りで取り付け作業を もくもくとしてくれました・・取り付け完了後の取り扱い説明も丁寧でとても良い印象に残っています。

  • 交換後の感想

    今年の夏で4年になりますが 些細な故障もありません 何の違和感も無く忠実に稼働してくれるのが なにより一番重要な事だと思います。 

  • 近くて安心

    あなたのお家のそばで、快適な暮らしをサポートしています。

  • ていねいな対応

    大阪ガスサービスチェーンならではのクオリティの高いサービスをお届けします。

  • 全メーカー対応可能

    大阪ガスの製品以外のガス機器も対応します。お気軽にご相談ください。

  • 充実のアフターフォロー体制

    地域密着のサービスショップがガス機器の状態チェックや、お困りごとを即日訪問で解決します。

  • 豊富な実績 累積リフォーム実績が約40万件。しかもその約6割が水まわりリフォームです。

    豊富な実績

    累積リフォーム実績が約40万件。しかもその約6割が水まわりリフォームです。

  • 高い満足度 リフォーム完了後のお客さまアンケートでは、約9割のお客さまにご満足いただいています。

    高い満足度

    リフォーム完了後のお客さまアンケートでは、約9割のお客さまにご満足いただいています。

今は使えていても突然使えなくなる可能性があります!

まずは
大阪ガスの
グッドライフコール

にご相談ください!

ガス機器やおトクな料金についてのご質問やご相談ならグッドライフコールへ

グッドライフコール
お電話でお気軽にお問い合わせください グッドライフコール0120-000-555[受付時間]全日 9:00〜19:00
通話料無料(グッドライフコール)電話で相談する

市町村から給湯器・湯沸かし器を交換されたお客さまの声を探す

その他のエリアの給湯器・湯沸かし器を交換されたお客さまの声を探す

0120-000-555

お客さまの声TOPページへ戻る