お客さま | 大阪府堺市 男性・50代 |
---|---|
お困りごと | 省エネ・節約のため |
お困りごとの詳細・相談時の対応
定期点検で、電気と合わせた節約として提案してもらったが、納得できる説明で過剰なセールスもなく客の立場で対応してもらったと感じた。
交換訪問時の対応
担当営業については前述の通り。工事業者に特に親切に対応してもらった。
交換後の感想
現在、なんら問題なく使用している。増設、交換などの予定なし。
あなたのお家のそばで、快適な暮らしをサポートしています。
大阪ガスサービスチェーンならではのクオリティの高いサービスをお届けします。
大阪ガスの製品以外のガス機器も対応します。お気軽にご相談ください。
地域密着のサービスショップがガス機器の状態チェックや、お困りごとを即日訪問で解決します。
累積リフォーム実績が約45万件。しかもその約6割が水まわりリフォームです。
リフォーム完了後のお客さまアンケートでは、約9割のお客さまにご満足いただいています。