いっとくパス抽選CP

給湯器・湯沸かし器の交換

三島郡島本町
給湯器・湯沸かし器
交換されたお客さま声

お湯がでない、湯量が安定しない、水漏れ、異音がするなどの故障により、交換をされたお客さまの声をご紹介します。

三島郡島本町のお客さまの声(給湯器の交換)

3件中件表示

  • 男性・50代

    交換理由:温度が安定しない
    (大阪府三島郡島本町/男性・50代)

    シャワーが順調に暖かくなる日と、水のままの日がありサービスショップに電話で修理を依頼。修理をしてもあとどのくらい使えるか不明だし型も古いので部品の在庫がなくなれば対応できないと言われる。

    もっと見る

  • 女性・60代

    交換理由:その他
    (大阪府三島郡島本町/女性・60代)

    電話をして直ぐに修理にこられた。年数が経っているので、かわっくの部品修理だけでなく、給湯器全体を替える時期に来ているということで、見積をしてもらい取替を依頼した。今なら安くなるということだったが、その後もマンションでの説明会などがあり、特に安いわけではなかった。高くはなかったが、今ならという安さではないことに少し不満が残った。

    もっと見る

  • 女性・40代

    交換理由:水漏れ
    (大阪府三島郡島本町/女性・40代)

    給湯器からの水漏れの連絡をしたら、サービスの方がすぐに来てくださいました。交換をすぐに決断しました。最短の日時で交換のの日時を決めていただき、交換に際しての説明もとても丁寧でした。

    もっと見る

給湯器・湯沸かし器に関して
こんなお困りごとはありませんか?

  • 自動湯沸かし機能が途中で止まる
  • お湯のでる量が安定しない・水圧が弱い
  • シャワーのお湯が、途中で水になる
  • 給湯器から煙が出る・匂いがする・音がする
  • お風呂の追炊きに時間がかかる
今は使えていても突然使えなくなる可能性があります!

まずは
大阪ガスの
グッドライフコール

にご相談ください!

ガス機器やおトクな料金についてのご質問やご相談ならグッドライフコールへ

グッドライフコール
お電話でお気軽にお問い合わせください グッドライフコール0120-000-555[受付時間]全日 9:00〜19:00
通話料無料(グッドライフコール)電話で相談する

市町村から給湯器・湯沸かし器を交換されたお客さまの声を探す

その他のエリアの給湯器・湯沸かし器を交換されたお客さまの声を探す

0120-000-555

お客さまの声TOPページへ戻る