お客さま | 大阪府吹田市 男性・50代 |
---|---|
お困りごと | 湯量が安定しない |
お困りごとの詳細・相談時の対応
設置して10年以上経過して、湯量が安定しなかったり、液晶表示が乱れたりしたので、寿命と考えて新品に交換しました。丁寧に説明していただきました。
交換訪問時の対応
作業も迅速で、その後の操作説明も的確で、印象良かったです。
交換後の感想
湯量も安定して、不具合なく使用しています。
あなたのお家のそばで、快適な暮らしをサポートしています。
大阪ガスサービスチェーンならではのクオリティの高いサービスをお届けします。
大阪ガスの製品以外のガス機器も対応します。お気軽にご相談ください。
地域密着のサービスショップがガス機器の状態チェックや、お困りごとを即日訪問で解決します。
累積リフォーム実績が約45万件。しかもその約6割が水まわりリフォームです。
リフォーム完了後のお客さまアンケートでは、約9割のお客さまにご満足いただいています。