ガスフェス

給湯器・湯沸かし器を交換された大阪府吹田市のお客さまの声(お困りごと:その他)

女性・40代

お客さま 大阪府吹田市
女性・40代
お困りごと その他
  • お困りごとの詳細・相談時の対応

    前年にマンション全体的に取替え時期と言う事で案内チラシがポストに入っていたのですが、その時は調子も良かったので見送っていたのですが、あつい湯がでなくなって追い炊きできなくなったので、残してあったチラシから連絡して予約して見積りしてもらって、他社の見積もりや色んな意見も聞いたうえで決めてやってもらいました。やっぱり安心安全が一番で設置もスッキリきれいにしてもらえて満足してます。

  • 交換訪問時の対応

    安い買い物でないので慎重になりましたが、話を聞いていただいて丁寧な説明をして頂いて少し考える時間も頂けたので納得できる良い対応だったと感謝してます。

  • 交換後の感想

    湯が止まってしばらくするとまた湯がでるので気になったので点検の時にそのことを聞いたところ、湯の温度設定の温度より低いと感知して少し湯が出るとのこと。以前はそんな気にならなっかったので進化してのことなのかと思いつつ、良く分からない。それ以外は特に問題ありません。快適に使ってます。

  • 近くて安心

    あなたのお家のそばで、快適な暮らしをサポートしています。

  • ていねいな対応

    大阪ガスサービスチェーンならではのクオリティの高いサービスをお届けします。

  • 全メーカー対応可能

    大阪ガスの製品以外のガス機器も対応します。お気軽にご相談ください。

  • 充実のアフターフォロー体制

    地域密着のサービスショップがガス機器の状態チェックや、お困りごとを即日訪問で解決します。

  • 豊富な実績 累積リフォーム実績が約45万件。しかもその約6割が水まわりリフォームです。

    豊富な実績

    累積リフォーム実績が約45万件。しかもその約6割が水まわりリフォームです。

  • 高い満足度 リフォーム完了後のお客さまアンケートでは、約9割のお客さまにご満足いただいています。

    高い満足度

    リフォーム完了後のお客さまアンケートでは、約9割のお客さまにご満足いただいています。

今は使えていても突然使えなくなる可能性があります!

まずは
大阪ガスの
グッドライフコール

にご相談ください!

ガス機器やおトクな料金についてのご質問やご相談ならグッドライフコールへ

グッドライフコール
お電話でお気軽にお問い合わせください グッドライフコール0120-000-555[受付時間]全日 9:00〜19:00
通話料無料(グッドライフコール)電話で相談する

市町村から給湯器・湯沸かし器を交換されたお客さまの声を探す

その他のエリアの給湯器・湯沸かし器を交換されたお客さまの声を探す

0120-000-555

お客さまの声TOPページへ戻る