お客さま | 大阪府吹田市 男性・60代 |
---|---|
お困りごと | 省エネ・節約のため |
お困りごとの詳細・相談時の対応
給湯器の修理をお願いしたところ、交換器具も10年以上経つと部品が無いといわれた。そこで部品を交換するより、省エネの提案があって、今が買えどきそれでパンフレットを見て交換することになった。
交換訪問時の対応
営業担当が来て、話を聞いてから取付け作業の方が見に来てくれた。
交換後の感想
以前は、同時に使うと温度差があり、冬のお風呂で寒かったが、今はそんなことも無く快適です。定期的に点検に来て頂いてます。
あなたのお家のそばで、快適な暮らしをサポートしています。
大阪ガスサービスチェーンならではのクオリティの高いサービスをお届けします。
大阪ガスの製品以外のガス機器も対応します。お気軽にご相談ください。
地域密着のサービスショップがガス機器の状態チェックや、お困りごとを即日訪問で解決します。
累積リフォーム実績が約45万件。しかもその約6割が水まわりリフォームです。
リフォーム完了後のお客さまアンケートでは、約9割のお客さまにご満足いただいています。