お客さま | 大阪府吹田市 男性・70代 |
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お困りごと | 省エネ・節約のため |
お困りごとの詳細・相談時の対応
毎年定期点検をしていて問題がなかったが、設置から保証期間を経過していたので新機種に交換した。交換にあたり業者の担当者は説明が丁寧で、かつ、押しつけ感がなかった。
交換訪問時の対応
上記でも記したが、定期点検では担当者が変わりますが、全般に説明が丁寧で、押し付けず、選択決定はユーザーにあるとしている様にしていると感じています。
交換後の感想
問題は起こっていません。今も定期点検の契約をしていて、そのときが来ると連絡がありお願いしています。
あなたのお家のそばで、快適な暮らしをサポートしています。
大阪ガスサービスチェーンならではのクオリティの高いサービスをお届けします。
大阪ガスの製品以外のガス機器も対応します。お気軽にご相談ください。
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累積リフォーム実績が約45万件。しかもその約6割が水まわりリフォームです。
リフォーム完了後のお客さまアンケートでは、約9割のお客さまにご満足いただいています。