お客さま | 大阪府吹田市 女性・50代 |
---|---|
お困りごと | 水漏れ |
お困りごとの詳細・相談時の対応
点検時に水漏れかガス漏れを指摘されて、以前からお湯の出方が良くないように感じたことと、以前から交換の時期として指摘されていた。すぐに交換するように言われたわけではなかったので、様子を見ていたが、限界かと思って交換した。
交換訪問時の対応
丁寧で良かったです。質問にもきちんと答えていただきました。
交換後の感想
ガス代がへったと思います。以前の給湯器では、ガスを無駄に使っていたのかもしれません。
あなたのお家のそばで、快適な暮らしをサポートしています。
大阪ガスサービスチェーンならではのクオリティの高いサービスをお届けします。
大阪ガスの製品以外のガス機器も対応します。お気軽にご相談ください。
地域密着のサービスショップがガス機器の状態チェックや、お困りごとを即日訪問で解決します。
累積リフォーム実績が約45万件。しかもその約6割が水まわりリフォームです。
リフォーム完了後のお客さまアンケートでは、約9割のお客さまにご満足いただいています。