お客さま | 大阪府高槻市 男性・50代 |
---|---|
お困りごと | 省エネ・節約のため |
お困りごとの詳細・相談時の対応
従来使用してきた給湯器が、老朽化してきて、新しいエコジョーズタイプに交換する時期だと考えた。その前に、カワックを交換する必要に迫られたので、併せて設備更新を行った。以前より、ガスサービスチェーン店には、不満・不信感があったが、連絡すると、迅速に対応してくれたと思う。
交換訪問時の対応
黙々と、作業を遂行していく態度は、流石に、ガスサービスチェーン店だと思った。しかしながら、ちょっとした、気の利いたアドバイスや説明等のやり取りが必要に思われる。
交換後の感想
当方の指名で、機器メーカーを選びましたが、従来のメーカーとは異なり、若干戸惑ったが、安定的に使用出来ている。リフォーム時にも、取換え不要とのことで、安心しています。
あなたのお家のそばで、快適な暮らしをサポートしています。
大阪ガスサービスチェーンならではのクオリティの高いサービスをお届けします。
大阪ガスの製品以外のガス機器も対応します。お気軽にご相談ください。
地域密着のサービスショップがガス機器の状態チェックや、お困りごとを即日訪問で解決します。
累積リフォーム実績が約45万件。しかもその約6割が水まわりリフォームです。
リフォーム完了後のお客さまアンケートでは、約9割のお客さまにご満足いただいています。