ガスフェス

給湯器・湯沸かし器を交換された大阪府富田林市のお客さまの声(お困りごと:水漏れ)

女性・50代

お客さま 大阪府富田林市
女性・50代
お困りごと 水漏れ
  • お困りごとの詳細・相談時の対応

    異音があり点検のたびに異常がないのを確認して使ってていましたが、最終的には水漏れがあり故障となりました。最寄りの大阪ガスチェーン店が閉店してしまったので地域管轄の店舗が対応してくれました。はじめての店舗だったので不安でしたが、丁寧に説明してくださって、すぐに交換できそうな機器の在庫をあたってくれて即日交換となりとても助かりました。

  • 交換訪問時の対応

    蚊の対策をされての狭い場所で淡々と作業をされるプロのお姿に感動しました。

  • 交換後の感想

    年末、電源が入っていないのに炎マークがついている。電源入れたらマークは消えた。はじめてのこと。怖くなって取説調べても書かれていない(見つけられないだけかも)不安で、緊急問い合わせへ電話しました。CMのメロディ(れれれの・・・)ってありがたいなとつくづく感じました。型番を申し上げたら凍結防止の一環とすぐに教えていただけてほっとしました。困った時に電話ですぐに対応していただけるシステムはなくさないでください。お願いします。

  • 近くて安心

    あなたのお家のそばで、快適な暮らしをサポートしています。

  • ていねいな対応

    大阪ガスサービスチェーンならではのクオリティの高いサービスをお届けします。

  • 全メーカー対応可能

    大阪ガスの製品以外のガス機器も対応します。お気軽にご相談ください。

  • 充実のアフターフォロー体制

    地域密着のサービスショップがガス機器の状態チェックや、お困りごとを即日訪問で解決します。

  • 豊富な実績 累積リフォーム実績が約45万件。しかもその約6割が水まわりリフォームです。

    豊富な実績

    累積リフォーム実績が約45万件。しかもその約6割が水まわりリフォームです。

  • 高い満足度 リフォーム完了後のお客さまアンケートでは、約9割のお客さまにご満足いただいています。

    高い満足度

    リフォーム完了後のお客さまアンケートでは、約9割のお客さまにご満足いただいています。

今は使えていても突然使えなくなる可能性があります!

まずは
大阪ガスの
グッドライフコール

にご相談ください!

ガス機器やおトクな料金についてのご質問やご相談ならグッドライフコールへ

グッドライフコール
お電話でお気軽にお問い合わせください グッドライフコール0120-000-555[受付時間]全日 9:00〜19:00
通話料無料(グッドライフコール)電話で相談する

市町村から給湯器・湯沸かし器を交換されたお客さまの声を探す

その他のエリアの給湯器・湯沸かし器を交換されたお客さまの声を探す

0120-000-555

お客さまの声TOPページへ戻る