ガスフェス

給湯器・湯沸かし器を交換された大阪府豊中市のお客さまの声(お困りごと:その他)

男性・50代

お客さま 大阪府豊中市
男性・50代
お困りごと その他
  • お困りごとの詳細・相談時の対応

    台所のリモコンにエラーコードが頻繁に出るようになったので、相談したところ、すでに15年以上使っているため、交換したほうがいいと言われ、ちょうと冬場にさしかかりお湯を使う機会が増えるので、故障してしまう前に交換してもらうことにしました。

  • 交換訪問時の対応

    給湯器を買うのとリースするのと、それぞれパンフレットを見せてくれ、説明や細かい値段もきっちり提示してくれました。

  • 交換後の感想

    お湯の温度が安定しスムーズに使えています。ただ、新しいリモコンは、お風呂場も台所も、お湯を使うたびに時計表示が消えてしまう(またボタンを押せば出ますが)のが、以前にくらべちょっと不便です。

  • 近くて安心

    あなたのお家のそばで、快適な暮らしをサポートしています。

  • ていねいな対応

    大阪ガスサービスチェーンならではのクオリティの高いサービスをお届けします。

  • 全メーカー対応可能

    大阪ガスの製品以外のガス機器も対応します。お気軽にご相談ください。

  • 充実のアフターフォロー体制

    地域密着のサービスショップがガス機器の状態チェックや、お困りごとを即日訪問で解決します。

  • 豊富な実績 累積リフォーム実績が約45万件。しかもその約6割が水まわりリフォームです。

    豊富な実績

    累積リフォーム実績が約45万件。しかもその約6割が水まわりリフォームです。

  • 高い満足度 リフォーム完了後のお客さまアンケートでは、約9割のお客さまにご満足いただいています。

    高い満足度

    リフォーム完了後のお客さまアンケートでは、約9割のお客さまにご満足いただいています。

今は使えていても突然使えなくなる可能性があります!

まずは
大阪ガスの
グッドライフコール

にご相談ください!

ガス機器やおトクな料金についてのご質問やご相談ならグッドライフコールへ

グッドライフコール
お電話でお気軽にお問い合わせください グッドライフコール0120-000-555[受付時間]全日 9:00〜19:00
通話料無料(グッドライフコール)電話で相談する

市町村から給湯器・湯沸かし器を交換されたお客さまの声を探す

その他のエリアの給湯器・湯沸かし器を交換されたお客さまの声を探す

0120-000-555

お客さまの声TOPページへ戻る