お客さま | 大阪府豊中市 男性・50代 |
---|---|
お困りごと | その他 |
お困りごとの詳細・相談時の対応
台所のリモコンにエラーコードが頻繁に出るようになったので、相談したところ、すでに15年以上使っているため、交換したほうがいいと言われ、ちょうと冬場にさしかかりお湯を使う機会が増えるので、故障してしまう前に交換してもらうことにしました。
交換訪問時の対応
給湯器を買うのとリースするのと、それぞれパンフレットを見せてくれ、説明や細かい値段もきっちり提示してくれました。
交換後の感想
お湯の温度が安定しスムーズに使えています。ただ、新しいリモコンは、お風呂場も台所も、お湯を使うたびに時計表示が消えてしまう(またボタンを押せば出ますが)のが、以前にくらべちょっと不便です。
あなたのお家のそばで、快適な暮らしをサポートしています。
大阪ガスサービスチェーンならではのクオリティの高いサービスをお届けします。
大阪ガスの製品以外のガス機器も対応します。お気軽にご相談ください。
地域密着のサービスショップがガス機器の状態チェックや、お困りごとを即日訪問で解決します。
累積リフォーム実績が約45万件。しかもその約6割が水まわりリフォームです。
リフォーム完了後のお客さまアンケートでは、約9割のお客さまにご満足いただいています。