WEB申込み限定 お引越し時のガスや電気のお申込みで PayPayポイント・楽天ポイント・Amazonギフトカードなどに交換できるマイ大阪ガスポイントプレゼント 早期申込みでおトク! 2月9日〜4月15日 ※適用条件など詳細はこちら >>

給湯器・湯沸かし器を交換された大阪府豊中市のお客さまの声(お困りごと:異音がする)

女性・50代

お客さま 大阪府豊中市
女性・50代
お困りごと 異音がする
  • お困りごとの詳細・相談時の対応

    転居した中古マンションに設置してあった給湯器で、既にかなり古く時々変な音がしてました。買い換えるきっかけがなかったので大丈夫かなと思いながらそのまま使っていました。ガス器具の定期点検があった時に担当の方に相談し給湯器を見ていただいた結果、買い換えた方が給湯器の性能や大きさ、コスパ、何より安心して使用できると思いお願いしました。丁寧に説明していただき本当に有り難かったです。

  • 交換訪問時の対応

    作業内容の説明をきちんとして下さりテキパキと手際も良く、作業終了時はゴミ一つなくとてもきれいに仕上げていただきました。パネルの使い方も丁寧に教えていただいたので困る事なく普通に使う事ができました。お名前までは覚えてませんが、良い印象は残っています。

  • 交換後の感想

    ガス代が前年より安くなって助かっています。メンテナンスの必要がどうなのかしらと思う位です。

  • 近くて安心

    あなたのお家のそばで、快適な暮らしをサポートしています。

  • ていねいな対応

    大阪ガスサービスチェーンならではのクオリティの高いサービスをお届けします。

  • 全メーカー対応可能

    大阪ガスの製品以外のガス機器も対応します。お気軽にご相談ください。

  • 充実のアフターフォロー体制

    地域密着のサービスショップがガス機器の状態チェックや、お困りごとを即日訪問で解決します。

  • 豊富な実績 累積リフォーム実績が約40万件。しかもその約6割が水まわりリフォームです。

    豊富な実績

    累積リフォーム実績が約40万件。しかもその約6割が水まわりリフォームです。

  • 高い満足度 リフォーム完了後のお客さまアンケートでは、約9割のお客さまにご満足いただいています。

    高い満足度

    リフォーム完了後のお客さまアンケートでは、約9割のお客さまにご満足いただいています。

今は使えていても突然使えなくなる可能性があります!

まずは
大阪ガスの
グッドライフコール

にご相談ください!

ガス機器やおトクな料金についてのご質問やご相談ならグッドライフコールへ

グッドライフコール
お電話でお気軽にお問い合わせください グッドライフコール0120-000-555[受付時間]全日 9:00〜19:00
通話料無料(グッドライフコール)電話で相談する

市町村から給湯器・湯沸かし器を交換されたお客さまの声を探す

その他のエリアの給湯器・湯沸かし器を交換されたお客さまの声を探す

0120-000-555

お客さまの声TOPページへ戻る