お客さま | 大阪府豊中市 男性・60代 |
---|---|
お困りごと | 省エネ・節約のため |
お困りごとの詳細・相談時の対応
マンション購入時から使用していたため(16年)、省エネと対応年数を超えているとの判断より交換した。大変親切に対応していただきました。
交換訪問時の対応
給湯器が少し形状が異なるため、取り付けに際しても、注意事項を含めて充分説明を受けました。
交換後の感想
特に不具合を感じていません。手紙で状況を1年おきにもらっているので自分でも不具合がないか確認できるチャンスがあります。
あなたのお家のそばで、快適な暮らしをサポートしています。
大阪ガスサービスチェーンならではのクオリティの高いサービスをお届けします。
大阪ガスの製品以外のガス機器も対応します。お気軽にご相談ください。
地域密着のサービスショップがガス機器の状態チェックや、お困りごとを即日訪問で解決します。
累積リフォーム実績が約45万件。しかもその約6割が水まわりリフォームです。
リフォーム完了後のお客さまアンケートでは、約9割のお客さまにご満足いただいています。