お客さま | 大阪府豊中市 男性・50代 |
---|---|
お困りごと | その他 |
お困りごとの詳細・相談時の対応
耐久年月がそろそろ来そうなので、変えていただいた。契約内容が会社に伝わっていたか点検の時に疑問を持った。(すでに契約済みの件で追加申込するよう言われたため)
交換訪問時の対応
実際に工事された方は直接おっしゃらなかったが、風呂場に元々換気扇があったことが伝わってなかったようです。工事の方に連携不足だと思います。
交換後の感想
今のところ、快適に使っています。お知らせの音量が1番低くしても結構大きいので、早朝とかはちょっと・・・
あなたのお家のそばで、快適な暮らしをサポートしています。
大阪ガスサービスチェーンならではのクオリティの高いサービスをお届けします。
大阪ガスの製品以外のガス機器も対応します。お気軽にご相談ください。
地域密着のサービスショップがガス機器の状態チェックや、お困りごとを即日訪問で解決します。
累積リフォーム実績が約45万件。しかもその約6割が水まわりリフォームです。
リフォーム完了後のお客さまアンケートでは、約9割のお客さまにご満足いただいています。