いっとくパス抽選CP

給湯器・湯沸かし器を交換された大阪府豊中市のお客さまの声(お困りごと:その他)

男性・50代

お客さま 大阪府豊中市
男性・50代
お困りごと その他
  • お困りごとの詳細・相談時の対応

    耐久年月がそろそろ来そうなので、変えていただいた。契約内容が会社に伝わっていたか点検の時に疑問を持った。(すでに契約済みの件で追加申込するよう言われたため)

  • 交換訪問時の対応

    実際に工事された方は直接おっしゃらなかったが、風呂場に元々換気扇があったことが伝わってなかったようです。工事の方に連携不足だと思います。

  • 交換後の感想

    今のところ、快適に使っています。お知らせの音量が1番低くしても結構大きいので、早朝とかはちょっと・・・

  • 近くて安心

    あなたのお家のそばで、快適な暮らしをサポートしています。

  • ていねいな対応

    大阪ガスサービスチェーンならではのクオリティの高いサービスをお届けします。

  • 全メーカー対応可能

    大阪ガスの製品以外のガス機器も対応します。お気軽にご相談ください。

  • 充実のアフターフォロー体制

    地域密着のサービスショップがガス機器の状態チェックや、お困りごとを即日訪問で解決します。

  • 豊富な実績 累積リフォーム実績が約45万件。しかもその約6割が水まわりリフォームです。

    豊富な実績

    累積リフォーム実績が約45万件。しかもその約6割が水まわりリフォームです。

  • 高い満足度 リフォーム完了後のお客さまアンケートでは、約9割のお客さまにご満足いただいています。

    高い満足度

    リフォーム完了後のお客さまアンケートでは、約9割のお客さまにご満足いただいています。

今は使えていても突然使えなくなる可能性があります!

まずは
大阪ガスの
グッドライフコール

にご相談ください!

ガス機器やおトクな料金についてのご質問やご相談ならグッドライフコールへ

グッドライフコール
お電話でお気軽にお問い合わせください グッドライフコール0120-000-555[受付時間]全日 9:00〜19:00
通話料無料(グッドライフコール)電話で相談する

市町村から給湯器・湯沸かし器を交換されたお客さまの声を探す

その他のエリアの給湯器・湯沸かし器を交換されたお客さまの声を探す

0120-000-555

お客さまの声TOPページへ戻る