お客さま | 大阪府八尾市 女性・50代 |
---|---|
お困りごと | その他 |
お困りごとの詳細・相談時の対応
エラー表示が出たため大阪ガスサービスショップに電話して修理依頼をしたら年数もたっていたため交換したほうが良いといわれました。お店の方は親切に相談に乗ってくださり印象は良かったです。
交換訪問時の対応
好印象でした。
交換後の感想
年1回点検の連絡をいただきます。アフターサービスも良くて安心です。
あなたのお家のそばで、快適な暮らしをサポートしています。
大阪ガスサービスチェーンならではのクオリティの高いサービスをお届けします。
大阪ガスの製品以外のガス機器も対応します。お気軽にご相談ください。
地域密着のサービスショップがガス機器の状態チェックや、お困りごとを即日訪問で解決します。
累積リフォーム実績が約45万件。しかもその約6割が水まわりリフォームです。
リフォーム完了後のお客さまアンケートでは、約9割のお客さまにご満足いただいています。