WEB申込み限定 お引越し時のガスや電気のお申込みで PayPayポイント・楽天ポイント・Amazonギフトカードなどに交換できるマイ大阪ガスポイントプレゼント 早期申込みでおトク! 2月9日〜4月15日 ※適用条件など詳細はこちら >>

給湯器・湯沸かし器の交換

和歌山県
給湯器・湯沸かし器
交換されたお客さま声

お湯がでない、湯量が安定しない、水漏れ、異音がするなどの故障により、交換をされたお客さまの声をご紹介します。

和歌山県のお客さまの声(給湯器の交換)

26件中件表示

  • 男性・60代

    交換理由:その他
    (和歌山県和歌山市/男性・60代)

    追い焚き機能の追加を予定していた時期に、タイミング良く大阪ガスの方が見えられ、工事して頂きました。対応して頂いた方も感じが良く、満足しています。

    もっと見る

  • 男性・60代

    交換理由:ガス温水暖房設置のため
    (和歌山県和歌山市/男性・60代)

    大阪ガス展に行ったときに、給湯器が古いので交換をすすめられ、後日見積もりに伺うということになりました。

    もっと見る

  • 男性・50代

    交換理由:温度が安定しない
    (和歌山県和歌山市/男性・50代)

    温度が安定しなかったので相談した。機器が古い為、修理より交換した方がよく、これを機に浴室乾燥等設置を勧められた。

    もっと見る

  • 男性・40代

    交換理由:お湯が出ない
    (和歌山県和歌山市/男性・40代)

    非常に親切 説明がわかりやすかった

    もっと見る

  • 男性・80代以上

    交換理由:水漏れ
    (和歌山県和歌山市/男性・80代以上)

    全く稼働しなくなり、お湯が出なくなりました。老朽化なので、仕方ないです。エネルギーセンターにお願いしました。対応も印象も、良かったです

    もっと見る

  • 男性・40代

    交換理由:省エネ・節約のため
    (和歌山県和歌山市/男性・40代)

    普通のからエコジョーズに交換した。丁寧に説明してもらった。

    もっと見る

  • 男性・80代以上

    交換理由:温度が安定しない
    (和歌山県和歌山市/男性・80代以上)

    10年以上経過し、出てくるお湯が時々冷たくなったり熱くなりすぎたりするようになった。丁度キャンペーン中だったということもあり、買い替えた。

    もっと見る

  • 男性・50代

    交換理由:お湯が出ない
    (和歌山県和歌山市/男性・50代)

    しっかりと対応してくれて、機器交換を進めてくれた

    もっと見る

  • 男性・50代

    交換理由:水漏れ
    (和歌山県和歌山市/男性・50代)

    リモコンにエラーメッセージが頻繁に出るようになり、お湯が出たり・出なかったりしたので修理を依頼したが、水漏れがひどく交換になった。

    もっと見る

  • 男性・70代

    交換理由:その他
    (和歌山県和歌山市/男性・70代)

    親切に対応していただけました。

    もっと見る

給湯器・湯沸かし器に関して
こんなお困りごとはありませんか?

  • 自動湯沸かし機能が途中で止まる
  • お湯のでる量が安定しない・水圧が弱い
  • シャワーのお湯が、途中で水になる
  • 給湯器から煙が出る・匂いがする・音がする
  • お風呂の追炊きに時間がかかる
今は使えていても突然使えなくなる可能性があります!

まずは
大阪ガスの
グッドライフコール

にご相談ください!

ガス機器やおトクな料金についてのご質問やご相談ならグッドライフコールへ

グッドライフコール
お電話でお気軽にお問い合わせください グッドライフコール0120-000-555[受付時間]全日 9:00〜19:00
通話料無料(グッドライフコール)電話で相談する

市町村から給湯器・湯沸かし器を交換されたお客さまの声を探す

その他のエリアの給湯器・湯沸かし器を交換されたお客さまの声を探す

0120-000-555

お客さまの声TOPページへ戻る