お客さま | 兵庫県川西市 男性・60代 |
---|---|
お困りごと | 湯量が安定しない |
お困りごとの詳細・相談時の対応
設定湯量180Lになっても報知ブザーが鳴らなかった。過去3回発生した。2日後にサービスマンが来てコントローラを交換してくれた。それ以降不具合は無し
修理訪問時の対応
テキパキと交換してくれて良い印象でした。
修理後の感想
その後不具合無し。
あなたのお家のそばで、快適な暮らしをサポートしています。
大阪ガスサービスチェーンならではのクオリティの高いサービスをお届けします。
大阪ガスの製品以外のガス機器も対応します。お気軽にご相談ください。
地域密着のサービスショップがガス機器の状態チェックや、お困りごとを即日訪問で解決します。
累積リフォーム実績が約45万件。しかもその約6割が水まわりリフォームです。
リフォーム完了後のお客さまアンケートでは、約9割のお客さまにご満足いただいています。