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給湯器・湯沸かし器を修理された兵庫県神戸市のお客さまの声(お困りごと:その他)

男性・70代

お客さま 兵庫県神戸市
男性・70代
お困りごと その他
  • お困りごとの詳細・相談時の対応

    浴槽への給湯ができず、コントローラーにエラー表示が出ていた。表示内容は忘れた。直ぐ連絡をしたら翌日訪問してくれた。故障原因は基盤の不良とのこと。基盤を替えると復旧した。

  • 修理訪問時の対応

    復旧後、当該機器の寿命等今後の対応対策を教示してもらった。故障に迅速に対応してくれ、説明が丁寧にそして詳しかったので、更新時は大阪ガスに頼もうと思った。

  • 修理後の感想

    今現在は正常に作動しているが、設置後20年経過、内1回修理。そろそろと思っていますが、早めの更新は考えておらず、故障してからと思っている。

  • 近くて安心

    あなたのお家のそばで、快適な暮らしをサポートしています。

  • ていねいな対応

    大阪ガスサービスチェーンならではのクオリティの高いサービスをお届けします。

  • 全メーカー対応可能

    大阪ガスの製品以外のガス機器も対応します。お気軽にご相談ください。

  • 充実のアフターフォロー体制

    地域密着のサービスショップがガス機器の状態チェックや、お困りごとを即日訪問で解決します。

  • 豊富な実績 累積リフォーム実績が約40万件。しかもその約6割が水まわりリフォームです。

    豊富な実績

    累積リフォーム実績が約40万件。しかもその約6割が水まわりリフォームです。

  • 高い満足度 リフォーム完了後のお客さまアンケートでは、約9割のお客さまにご満足いただいています。

    高い満足度

    リフォーム完了後のお客さまアンケートでは、約9割のお客さまにご満足いただいています。

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