お客さま | 兵庫県神戸市 男性・70代 |
---|---|
お困りごと | その他 |
お困りごとの詳細・相談時の対応
浴槽への給湯ができず、コントローラーにエラー表示が出ていた。表示内容は忘れた。直ぐ連絡をしたら翌日訪問してくれた。故障原因は基盤の不良とのこと。基盤を替えると復旧した。
修理訪問時の対応
復旧後、当該機器の寿命等今後の対応対策を教示してもらった。故障に迅速に対応してくれ、説明が丁寧にそして詳しかったので、更新時は大阪ガスに頼もうと思った。
修理後の感想
今現在は正常に作動しているが、設置後20年経過、内1回修理。そろそろと思っていますが、早めの更新は考えておらず、故障してからと思っている。
あなたのお家のそばで、快適な暮らしをサポートしています。
大阪ガスサービスチェーンならではのクオリティの高いサービスをお届けします。
大阪ガスの製品以外のガス機器も対応します。お気軽にご相談ください。
地域密着のサービスショップがガス機器の状態チェックや、お困りごとを即日訪問で解決します。
累積リフォーム実績が約45万件。しかもその約6割が水まわりリフォームです。
リフォーム完了後のお客さまアンケートでは、約9割のお客さまにご満足いただいています。