お客さま | 兵庫県神戸市 男性・50代 |
---|---|
お困りごと | その他 |
お困りごとの詳細・相談時の対応
温度設定しても、自動的に温度が戻り希望温度を維持できなくなった。電話で依頼した際に、事情を説明後、料金の話をされた。URでしたので料金は不要でした。住所を伝えた際にURである事はわかると思うので、URの修理担当を通す事を提案してほしかった。
修理訪問時の対応
黙々と修理してくれました。部品の取り寄せで1週間後に治りました。説明をしっかりしてくれたので良かった。
修理後の感想
問題なく稼働しています。
あなたのお家のそばで、快適な暮らしをサポートしています。
大阪ガスサービスチェーンならではのクオリティの高いサービスをお届けします。
大阪ガスの製品以外のガス機器も対応します。お気軽にご相談ください。
地域密着のサービスショップがガス機器の状態チェックや、お困りごとを即日訪問で解決します。
累積リフォーム実績が約45万件。しかもその約6割が水まわりリフォームです。
リフォーム完了後のお客さまアンケートでは、約9割のお客さまにご満足いただいています。