ガスフェス

給湯器・湯沸かし器を修理された兵庫県神戸市のお客さまの声(お困りごと:その他)

男性・60代

お客さま 兵庫県神戸市
男性・60代
お困りごと その他
  • お困りごとの詳細・相談時の対応

    タイマー機能が働かず、設定不能の状態でしたので、積水ハウスを経由して修理の依頼を大阪ガスサービスチエーンへお願いしました。翌日には、修理担当者が来られて点検の結果、給湯器(室外)内にアリが多数侵入していたことが原因でした。直ぐにアリを追い出しタイマー機能は、正常に作動しました。

  • 修理訪問時の対応

    原因が判明後、殺虫剤散布にてアリ(蟻)を全て駆除して頂きました。作業も迅速に行って貰い、作業内容についても丁寧に説明がありました。特に、修理依頼日の翌日には、点検に来てもらい助かりました!

  • 修理後の感想

    現在は、タイマー機能も故障なく給湯器も正常に作動しています。今後も、異常発生時には、今回同様の対応を宜しくお願い致します。

  • 近くて安心

    あなたのお家のそばで、快適な暮らしをサポートしています。

  • ていねいな対応

    大阪ガスサービスチェーンならではのクオリティの高いサービスをお届けします。

  • 全メーカー対応可能

    大阪ガスの製品以外のガス機器も対応します。お気軽にご相談ください。

  • 充実のアフターフォロー体制

    地域密着のサービスショップがガス機器の状態チェックや、お困りごとを即日訪問で解決します。

  • 豊富な実績 累積リフォーム実績が約45万件。しかもその約6割が水まわりリフォームです。

    豊富な実績

    累積リフォーム実績が約45万件。しかもその約6割が水まわりリフォームです。

  • 高い満足度 リフォーム完了後のお客さまアンケートでは、約9割のお客さまにご満足いただいています。

    高い満足度

    リフォーム完了後のお客さまアンケートでは、約9割のお客さまにご満足いただいています。

今は使えていても突然使えなくなる可能性があります!

まずは
大阪ガスの
グッドライフコール

にご相談ください!

ガス機器やおトクな料金についてのご質問やご相談ならグッドライフコールへ

グッドライフコール
お電話でお気軽にお問い合わせください グッドライフコール0120-000-555[受付時間]全日 9:00〜19:00
通話料無料(グッドライフコール)電話で相談する

市町村から給湯器・湯沸かし器を修理されたお客さまの声を探す

その他のエリアの給湯器・湯沸かし器を修理されたお客さまの声を探す

0120-000-555

お客さまの声TOPページへ戻る