お客さま | 兵庫県神戸市 男性・60代 |
---|---|
お困りごと | その他 |
お困りごとの詳細・相談時の対応
タイマー機能が働かず、設定不能の状態でしたので、積水ハウスを経由して修理の依頼を大阪ガスサービスチエーンへお願いしました。翌日には、修理担当者が来られて点検の結果、給湯器(室外)内にアリが多数侵入していたことが原因でした。直ぐにアリを追い出しタイマー機能は、正常に作動しました。
修理訪問時の対応
原因が判明後、殺虫剤散布にてアリ(蟻)を全て駆除して頂きました。作業も迅速に行って貰い、作業内容についても丁寧に説明がありました。特に、修理依頼日の翌日には、点検に来てもらい助かりました!
修理後の感想
現在は、タイマー機能も故障なく給湯器も正常に作動しています。今後も、異常発生時には、今回同様の対応を宜しくお願い致します。
あなたのお家のそばで、快適な暮らしをサポートしています。
大阪ガスサービスチェーンならではのクオリティの高いサービスをお届けします。
大阪ガスの製品以外のガス機器も対応します。お気軽にご相談ください。
地域密着のサービスショップがガス機器の状態チェックや、お困りごとを即日訪問で解決します。
累積リフォーム実績が約45万件。しかもその約6割が水まわりリフォームです。
リフォーム完了後のお客さまアンケートでは、約9割のお客さまにご満足いただいています。