お客さま | 兵庫県神戸市 男性・60代 |
---|---|
お困りごと | お湯が出ない |
お困りごとの詳細・相談時の対応
給湯のスイッチを入れ、お湯を出しているとしばらくしてお湯が出なくなりリモコンの表示が消えた。屋外コンセントを抜き差しすると電源が入ったが、前回と同様の状態になり機器を設置した大阪ガスの店に営業時間外に連絡すると明日電話してから訪問するとのことでした。
修理訪問時の対応
翌日電話があり昼過ぎに行くとの返事があり、来てもらって見てもらうとタンク?から漏水があり漏電スイッチが働き電源が落ちるとのこと。タンクのヒビを確認。タンクの部品の有無を確認の上連絡するとのこと。その場は応急処置で漏水止めをした。同日夕方にタンクの部品が調達できるので明日交換する連絡あり。その翌日にタンクを交換し作動確認の上修理完了。
修理後の感想
修理後は普通に使える状態。給湯器は設置後6年経過しているので設置後10年ぐらいたてば給湯器自体を交換する必要が出てくるとの説明を受けた。金額ははるが心づもりはしている。
あなたのお家のそばで、快適な暮らしをサポートしています。
大阪ガスサービスチェーンならではのクオリティの高いサービスをお届けします。
大阪ガスの製品以外のガス機器も対応します。お気軽にご相談ください。
地域密着のサービスショップがガス機器の状態チェックや、お困りごとを即日訪問で解決します。
累積リフォーム実績が約45万件。しかもその約6割が水まわりリフォームです。
リフォーム完了後のお客さまアンケートでは、約9割のお客さまにご満足いただいています。