お客さま | 兵庫県神戸市 男性・50代 |
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お困りごと | その他 |
お困りごとの詳細・相談時の対応
風呂場のリモコンの湯温などの表示が、点灯後しばらくすると消えるようになった。表示が消えるだけでお湯は出ていたが、翌日大阪ガスに連絡すると、数日後に点検に来てくれた。点検の結果、単に表示が消えるだけでなく、風呂の自動お湯張りもできないのではないかと尋ねられ、実際そうだった。電話での対応は、問題なく好印象だった。
修理訪問時の対応
丁寧な点検と対応、知識もきちんとしており、妻も安心できたとのこと。
修理後の感想
その後、何の問題もなく給湯できている。修理については、大阪ガスのサービスチェーンに依頼するのが最も信用できると感じている。
あなたのお家のそばで、快適な暮らしをサポートしています。
大阪ガスサービスチェーンならではのクオリティの高いサービスをお届けします。
大阪ガスの製品以外のガス機器も対応します。お気軽にご相談ください。
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累積リフォーム実績が約45万件。しかもその約6割が水まわりリフォームです。
リフォーム完了後のお客さまアンケートでは、約9割のお客さまにご満足いただいています。