お客さま | 兵庫県神戸市 女性・40代 |
---|---|
お困りごと | 水漏れ |
お困りごとの詳細・相談時の対応
水道料金の検針のときに水もれしていませんか?の用紙を見て、家の周りを確認したところ給湯器から水がもれていることを確認し、給湯器はガス器具なので大阪ガスに連絡した。
修理訪問時の対応
早期に対応してくださいました。
修理後の感想
今では毎日水回りの漏れをチェックするようになりました。
あなたのお家のそばで、快適な暮らしをサポートしています。
大阪ガスサービスチェーンならではのクオリティの高いサービスをお届けします。
大阪ガスの製品以外のガス機器も対応します。お気軽にご相談ください。
地域密着のサービスショップがガス機器の状態チェックや、お困りごとを即日訪問で解決します。
累積リフォーム実績が約45万件。しかもその約6割が水まわりリフォームです。
リフォーム完了後のお客さまアンケートでは、約9割のお客さまにご満足いただいています。